PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



無事完走。

スウェーデンラリー
キミ無事完走!!

デイ2から順位は一つ落としましたが8位で4ポイントゲットです!

ラリーはF1とは別の意味で最後までハラハラします。
ベテランドライバーでもミスると、ああああって事になりますし。

スーパーSSでうっかりリタイアしたり。
去年のキミのようにシェイクダウンで車壊したりとか^^;

キミは二年目ですから、まだまだ経験積まないとだし。

とりあえず、三日間で雪に突っ込んだりと色々とありつつも、
無事完走してくれたんで良かった。

頑張れKimi

2011WRC始りました。
初戦はスウェーデンラリー。
雪道ですよ。

時々雪に突っ込みつつ、キミ頑張ってるみたいで。

デイ1は11位でしたが、デイ2で7位に浮上!!!!

6位はローブ。ローブの後ろですよ!(3:23差ですけど)

トップはヒルボネン。
キミはヒルボネンから5:05差。

頑張れ!
デイ3も完走してくれ!!


キミのマシン、相変わらずクールです!!

ちょっとずつ。

WRC第9戦ドイツ ADACラリー。

キミ、ちょっとずつ上に上がってきましたね。
途中下がったりとかもしましたが^^;

1日目は8位。2日目で6位に上がって来ましたよ!!
このまま3日目、何事も無く完走して欲しい。

F1トルコGP予選。

予選、またウェバーがポールポジションかぁ。
3戦連続とは。のりに乗ってますなぁ。
本当にウェバーどうしたw

そんで2番にハミルトン、3番ベッテル、4番バトン・・・
今回はレッドブルVSマクラーレンかしら~?

その後ろに、5番シューマッハ、6番ロズベルグとメルセデス組みがw
3チームの三つ巴とかになったら面白いがw

そんでもってフェラーリどうした?
マッサは8番手?
って、アロンソQ2落ちしちゃってる!?・・・12番手って。ミスしたのか。
決勝ではどこまで巻き返せるかな?(前回のモナコよりはましかw)

キミお疲れさん。

キミ、ラリー・スウェーデン完走お疲れ様。
総合30位でしたが、あの1日目の雪に突っ込むのさえなければ、まずまずな所に食い込めたのではないかと。(思うと惜しい・・・・)
とにかくWRCは完走する事がやっぱり大事なのでよし。

色々と慣れた頃には、また走りも変わって来る事でしょう。
これからに期待です。

優勝はミッコ・ヒルボネンでしたね。


«  | HOME |  »

