PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


フラフラしてるなぁ、マクラーレン。

なんか、またマクラーレン色々噂が出てますね(苦笑)
ルノーマクラーレンへの移籍が決まっている、フェルナンド・アロンソを買い戻すとか何とかって話が…。
調子がなかなか上がらないから、こんな話が浮上してくるのか・・・・。
キミ・ライコネンの来季獲得をどうにかしたいようだし。

一方、キミ・ライコネンの方は、7月末に『フリーエージェント』となるとか。
なにしろ、フェラーリとの仮契約の期限が迫っている様子。
仮契約が今月末で期限切れとなり、その契約金を戻せば、キミが望むチームに移籍することが出来るとかなんとか・・・・。
ルノーは良いドライバーを獲得するための資金を用意しているらしいし・・・・。
これまた、キミの方も、あっちにこっちに話が出てくるなぁ(苦笑)

どのみち、マクラーレンはちょっと資金繰りとかで大変だろうしなぁ。
パラゴンなんて作るから、無駄な借金が(苦笑)
来季スポンサーになる予定だった、ボーダフォンは大赤字で、スポンサーとかって話は見直しって感じだったしねぇ・・・・。

チームの歯車は、エイドリアン・ニューエイがいなくなった事も関係あるよね。
あれは痛かったと思う。マシンの開発がうまく進んでないような気が。
なんというか、足元がフラフラしてる感じのマクラーレン
不安要素がいっぱいある気がしてなりません。
早くどうにかして欲しいところです。

キミのチーム残留を希望するなら、早くマシンをどうにかしないと無理だろうな。
遅いって訳じゃないけど、トップチームと比べるとやっぱりいまいち競争力が足りない。
そして、不安要素もあるしね・・・・どこかしらマシンに不具合が発生するとかね。
さすがに、それじゃあマシンに対する不満も出てくるよね。
早く走りたいのに、繊細なマシンのせいで走れないもどかしさ。
そいうのを払拭してくれる所があれば、人間いきたくなるもんなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/82-d3cf54e1

 | HOME | 

