PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



キミ…やっぱり移籍するのか?

キミ・ライコネン、やっぱりルノーに移籍をするのだろうか。
↓こんな記事出てました。
F1-Live.comの記事
Planet-F1.com

フェラーリルノーか。
ルノーフェラーリミハエル・シューマッハと同じ年俸の額を提示してきてるらしいが…。

あとは、ルノーの残留が決まったジャンカルロ・フィジケラが、新しいチームメイトは『フィンランド人』であると言ってたけども。
ならば…テストドライバーのヘイッキ・コバライネンか?と思ったけど、そうなるとやっぱり可能性としては、キミだろうと思うのだが。

どちらにしても、ルノーなのかフェラーリなのか…。
気になるけども、まあ、どちらかに行ったとしても応援はしますがね(苦笑)

次のシーズン、マクラーレンのマシンが早くなれば、一番問題は無いのだろうけど…それは今からじゃ分からないからなぁ。
さらに忍耐強く、マクラーレンに残るのかどうかは、キミが決める事だしね。

もしマクラーレンに残ったら、キミ&眉毛・・・アロンソとなっちゃいますがね。


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/78-4b2297e6

 | HOME | 

