PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


第10戦アメリカGP決勝結果。

2006年F1 第10戦アメリカGP決勝
インディアナポリス・モーター・スピードウェイ/ 4.192km 73周
天候:晴れ 気温:36℃ 路面温度:44℃

本日は…チームの1-2フィニッシュで終わりました。

↓以下決勝結果。
  1. M.シューマッハ  フェラーリ →ポールトゥウィン
  2. F.マッサ  フェラーリ
  3. G.フィジケラ  ルノー
  4. J.トゥルーリ  トヨタ
  5. F.アロンソ  ルノー
  6. R.バリチェロ  Honda
  7. D.クルサード  レッドブルフェラーリ
  8. V.リウッツィ  トロ・ロッソコスワース
  9. N.ロズベルグ  ウィリアムズコスワース
 10. R.シューマッハ  トヨタ →R
 11. C.アルバース   ミッドランドトヨタ →R
 12. J.ビルヌーブ  BMWザウバー →R
 13. T.モンテイロ  ミッドランドトヨタ →R
 14. 佐藤琢磨  SAF1 HONDA →R
 15. J.バトン  Honda →R
 16. K.ライコネン  マクラーレンメルセデス →R
 17. N.ハイドフェルド  BMWザウバー →R
 18. J-P.モントーヤ  マクラーレンメルセデス →R
 19. M.ウェバー  ウィリアムズコスワース →R
 20. S.スピード  トロ・ロッソコスワース →R
 21. C.クリエン  レッドブルフェラーリ →R
 22. F.モンタニー  SAF1 HONDA →R

完走は9台でした…。
レースはスタート直後から大波乱…
多重クラッシュが起きました…|||○| ̄|_

早くも1周目、その多重クラッシュで7台がリタイアとなりました。
1周目からセーフティーカー導入ですよ(苦笑)

早くもマクラーレンキミ・ライコネンは、その多重クラッシュで、リタイアとなりました(号泣)
後ろから追突されて、スピンしてました。

ルノーフェルナンド・アロンソは、ペースが上がらないのか、途中チームメイトのジャンカルロ・フィジケラに14周目抜かれました。
そして、今季ではアロンソにとってのワースト順位、5位にとどまりました。

あまりにも…ショックで、1周目の多重クラッシュが終わった後、ほとんど見てなかった。
不貞寝して、朝方起きて、録画したのを見直した感じですよ。(オイ)

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/76-ccae3d07

F1第10戦アメリカGP決勝結果

FIA Formula 1 World ChampionshipUnited States GP決勝結果はこちらレポートはこちらレポートはこちらF1第10戦アメリカGP予選結果

F1 アメリカGP 決勝

アメリカGP 決勝

★アメリカGP 決勝★

Website Translation  English こんにちは~お姉さんで~す! 眠い・・・やっと真夜中で辛いアメリカ戦線が終わったね・・・ ・・・うぅぅぅぅ、琢磨君・・・・ ハイリスク・ハイリターンな走りが、君の魅力だけ

 | HOME | 

