PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



モナコGPフリー走行。

モナコGP始まりました。

フリー走行1回目トップはルノーのフェルナンド・アロンソ。
ジャンカルロ・フィジケラは3位。
まったくルノー勢は好調なようで・・・。

マクラーレン勢はっていうと・・・。
ファン・パブロ・モントーヤが5位・・・ん~まずまずか。

あれ?キミ・ライコネンは・・・?
・・・結果見てみると一番後ろの方に名前を発見・・・。
何かトラブルでもあったか!?
・・・モナコでエンジン交換は致命的だぜぇ・・・10グリッド降格なんてなったら・・・。
オーバーテイクが難しいっていうか・・・普通だとほぼ無いよ、っていうコースなのに。
恐ろしいなぁ・・・マクラーレン・・・メルセデスクオリティ・・・。

フリー走行2回目の結果を見ると・・・。
トップは、ウィリアムズのアレクサンダー・ブルツでしたね。
2位にHondaのアンソニー・デビッドソン。
おぉ、モントーヤが3位!
アロンソが4位かぁ・・・で、レッドブルのドーンボスが5位。

6位にキミ・ライコネン!!
まぁまぁな位置に。

予選がどうなるか・・・。
土曜日の予選のグリッド次第で、決勝レースにかなり響きますからねぇ。

とにかく次こそはライコネン表彰台へ!!
2006年のタイトルは難しいと、すでに目標を切り替え気味だけど、不満だらけなマシンなんだろうけど、頑張ってほしい。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/66-945ca4cd

 | HOME | 

