PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



フェラーリへの移籍話。

キミ・ライコネンのフェラーリ移籍話が、どうやらまた出てきたのかな?
何やら、1年以上前にライコネンとフェラーリが2007年以降の契約を交わしたとかって話が出てた。

ミハエル・シューマッハが、引退するか残るかで、フェラーリがライコネンを取るのかどうかが変わるらしいとの話が出てますが・・・一体どうなるんだろうか・・・。
ライコネン自身は、否定も肯定もハッキリと言ってませんがねぇ。
結局、ライコネン的にはマクラーレンの2007年のマシンがどうなるかって所なのかなぁ?

もしも、ライコネンがフェラーリに行ったら・・・。
以前にも書いたけど・・・ライコネンの赤いレーシングスーツ姿がどうにも・・・嫌だなぁと。
何か似合わないというかねぇ(苦笑)
まあ、そのうちハッキリするんだろうけども。

↓参照とか
F1-Live.com
Planet-F1.com

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/58-0c9aeddf

 | HOME | 

