PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



Kimi Raikkonen CM映像とか。

マクラーレンのスポンサーに決まった、エスエス製薬のエスカップのCMの30秒バージョンがサイトにあったので、メモ。

エスカップのCM。
↓30秒バージョン
エスカップ新CM「限界を攻めろ」篇

まさか、エスカップのCMがライコネンとモントーヤになるとは思ってなかったなぁ。
前はK1選手とかだったしね~。
エスエスエスエスエスカップ~・・・って、あのCMがマクラーレンになるって聞いた時はどんなCMになるんだ?・・・って思ったけど、やっぱり、あんなハッチャケてるやつじゃなくて、わりと普通の感じでしたね。

↓ついで。
ライコネンのいろんな映像とかが見れるよ。

ライコネンのビデオクリップ

YouTube
searchでキーワード「Raikkonen」でOK!
見た事あるやつもあったけど、見た事ない映像もいっぱいあったなぁ。
いろいろ見れて面白かった♪
興味が有る人は見に行ってみると良いかも。
(※英語サイトです。)


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/57-70815969

 | HOME | 

