PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


第19戦中国GP決勝結果。

今季最終戦GP!!
もう最後の最後まで・・・コンストラクターズは・・・もつれこんでくれた!!
面白いレースが見られるか!?

って期待してたんだけど・・・。
あーー何か最初から凄く嫌な予感がしてました・・・。

レース始まる前、レース中ともに、セーフティーカー2回とか・・・何やらと・・・滅茶苦茶な感じなレースでしたねぇ・・・・。

↓以下決勝結果です。
  1.  F.アロンソ  ルノー
  2.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  3.  R.シューマッハ  トヨタ
  4.  G.フィジケラ  ルノー
  5.  C.クリエン  レッドブル コスワース
  6.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
  7.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
  8.  J.バトン  B・A・R Honda
  9.  D.クルサード  レッドブル コスワース
 10.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 11.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
 12.  R.バリチェロ  フェラーリ
 13.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 14.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
 15.  J.トゥルーリ  トヨタ
 16.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 17.  佐藤琢磨  B・A・R Honda R
 18.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ R
 19.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス R
 20.  M.シューマッハ  フェラーリ R

今日はモントーヤがリタイアした瞬間に・・・終わったって思いましたね。
もはや、キミアロンソのタイム差もあったし、何よりフィジケラもいるからね。
あールノーダブルタイトル獲得だよ・・・って。
まぁ、おめでとー。
(いや、適当過ぎだろうお前w)

だから違う話題(笑)
ライコネンは今年何回ファステストラップ叩き出したかなぁ?
今日もバッチリ出してましたね!
56周目に1分33秒242でしたっけ?

あー・・・、色々書きたいし、1年のまとめもしたいとこですが。
2日徹夜中なので・・・あとはサイトの方でまとめます。
眠いです・・・・。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/48-3452b26f

F1 中国GP 決勝

中国GP 決勝1位 F・アロンソ2位 K・ライコネン3位 R・シューマッハ4位 G・フィジケラ5位 C・クリエン6位 F・マッサ7位 M・ウェバー8位 J・バトン12位 R・バリチェロドライバーズランキング1位 F・アロンソ 133pt2位 K・ライコ

中国GPルノー完全制覇

16日に行われたF1中国GPはアロンソが優勝しライコネンが2位・Rシューマッハが3位に入りコンストラクターズポイントもルノーが制覇しドライバーのアロンソとルノー勢が完全制覇だ琢磨は最終戦もリタイヤし今季を振り返ると運が全く無いが来季は新チーム....

F1最終戦中国GP決勝結果

Chinese GP決勝結果はこちらレポートはこちら レポートはこちらF1最終戦中国GP予選結果

中国GP決勝

◆中国GP決勝:ルノー&アロンソが有終の美!!地上波放送直前の地震(震度4でした)にビクビクしつつの最終戦中国GP決勝、えー何だろう感想としてはとりあえず、面白くなかったです(正直)やっぱりなぁ…今言ったところでどうにもならないことはわかってるけどこ...

F1 中国GP 決勝

F1最終戦の中国グランプリは2回もセーフティーカーが入り荒れたレースになりました。トヨタ勢はラルフが途中まで4位を走行してたけど、フィジケラがペナルティーを受け3位に浮上し最終戦を3位フィニッシュで終わりました。トゥルーリは不運が重なりセーフティーカーの恩恵も

アロンソが優勝!中国GP

中国GP:アロンソが今季7勝目!2005年F1世界選手権第19戦中国GP決勝レースが16日(日)15時より上海インターナショナル・サーキットで行われた。優勝はルノーのフェルナンド・アロンソ、2位はマクラーレンのキミ・ライコネン、3番手はトヨタのラルフ・シューマッ

ライコネン猛追も2位!コンストラクターズ逃す!!中国GP<銀河帝国マクラーレンの野望>

まったく中国はよ!縁石ひっくり反って(マンホールの蓋だったらしい。あり得ない)モントーヤ踏んでリタイヤ。ジョーダンのカーティケヤンがクラッシュして火が出てるのに消火器もってかけつけるやつもいない。あんなところでやるな富士でやれ!最後、ライコネンが....

F1中国GP

今年のF1GPも終わった・・・結果は、アロンソが優勝。ライコネンは、2位。その為・・・コンストラクターズ・タイトル争いもルノーに。モントーヤは、途中リタイヤ。フィジケラも、途中ペナルティーを取られたが4位。琢磨は、スタートダッシュでペナ...

F1世界選手権 第19戦 中国GP 決勝 アロンソ有終! ルノーWタイトル!

 2005年F1世界選手権第19戦(最終戦)中国GPの決勝が16日、上海国際サーキット(全長:5.451km)で行われ、コンストラクターズ部門におけるルノーとマクラーレンの激しい戦いは、結局、ルノーのアロンソが2度のセイフティカーにもめげずに優勝し、逃げ切った! レース直前から

中国GP☆来年は来年の風が吹く

起きたら3時でスタート時刻。地上波が始まるまであと1時間あるさ、うくく(>

琢磨はリタイアかぁ…

今年最後のF1、中国GPが終了した。結果は、アロンソが優勝。コンストラクターズポイントもルノーが1位を獲得。Wタイトルで今季を終えた。今年のアロンソは安定してましたよね。そして、注目の日本人・佐藤琢磨は…。途中リタイアBARでの最後のレースだった...

F1 中国GP

今日は、今年最後のレース・中国GP  上海インターナショナル・サーキットでした。前回の日本GPは見ることができなかったけど、今回はちゃんと見ましたよ。放送時間も夕方からだったから私にとっては本当に最高の時間帯!!いっつもは眠さと戦いながら頑張ってる私。でも

2005年F1GPルノーがコンストラクターズ・タイトル獲得!!

今回のランキングは? アロンソがブラジルGPでドライバーズ・タイトル獲得し、残るタイトルはコンストラクターズ・タイトルのみとなりました。そしていよいよルノーとマクラーレンの決着の時が来ました。中国GPです!! ルノーはフロントロー独占という最高のスタート.

2005年F1世界選手権シリーズ最終戦中国GP決勝 ルノーダブルタイトル

今回のランキングは? ミハエル・シューマッハはレコノサンスラップで接触したり、セーフティカーが走ってる間にスピンと今回すごくおかしかったですね。今年一年を通して波に乗れませんでした。それと琢磨も…今日はいいスタートだったのに…フライングということで損でし.

10月16日 第19戦 中国GP

日曜日に、バイトから帰ってきてビデオで見た。予選の結果はまぁまぁ…予想通りだった。問題はレースの内容。まずは、フライングでペナルティ。でもこれって、本当にフライングなのか不明。今年のGPでホンダ…というより、佐藤琢磨は協会から目を付けられていると感じる。実

F1中国GP

アロンソ、最終戦で今季7勝目!ルノーが単独チームになって初のコンストラクターズ・タイトル獲得!と、取り敢えず盛り上がってみたけど、実はどっちらけです。いやいや、ルノー対マクラーレンはそれなりに堪能したんですけどね。ぶっちゃけ、ワタクシ的にはレースが始まる前

気になる結果!中国GP!!

 この日のレースなどで気になるところは、やはりF1の佐藤琢磨選手の結果だ!中継などは見れなかったので、関連記事をBlogで検索して読ませていただきました。しかし、さすがF1といいますか、F1関係の事を書いておられる方々が多いのにもビックリ・・・2輪・・・まだまだです

F1中国GP。摩訶不思議な最終レース。

相方が決勝を録画してくれてたので、夜中にようやく確認しましたー。いやいやしかし・・・、何だかスッキリしないレースでしたよ。まぁ結果が結果だったってのももちろんあるけどさー。何かおかしな出来事が連発して、ハラハラドキドキというより???な気分。これぞまさに

F1 中国GP 決勝

本日も偏った視点によるF1エントリーの時間がやってまいりました☆(笑)今回は最終戦という事もあり、今シーズンの簡単な総括も兼ねております。-------------------------------------気温25℃、路面温度28℃、湿度23%....

 | HOME | 

