PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


またかよ・・・。

これで何回目ですか・・・○| ̄|_

マクラーレン・・・っていうかメルセデスエンジン・・・。

フリー走行1回目・・・途中(だったかな?)

壊れすぎじゃ!!!!
しかもキミ・ライコネンのマシンに限って・・・。

また10グリッド降格だよ・・・。 予選前から・・・こんなんじゃ凹むわ。

折角日曜日はどうやら仕事行かなくて良いようなのに・・・。
あー・・・なんか頭痛いのが悪化してきたよ・・・本当に。

スポンサーサイト

Comment

haruと申します。TBしました。
もう恒例ですよねエンジンで10グリッド降格。それもライコネンばかり。このままだと07年には赤いチームにキミが行く可能性もあります。しっかりして欲しいですマクラーレン。
是非決勝で巻き返してを。また来ます

haruさんTBアリガトウございます。こちらからもTB致しました。
本当にキミのエンジン交換10グリッド降格には・・・いい加減慣れてきましたね。
頼むからシルバーアローに繋ぎ止めておいて欲しいですね。
赤いチームには行って欲しくないです。
決勝では、キミがまた素晴らしい追い上げを見せてくれるはずだと、信じています♪

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/45-521f8db5

F1(109) 鈴鹿GPフリー1日目

kimiたん 残念 無念 のエンジンブロー  (v_v) (v_v)今 日 か ら 君 もT R T の メ ン バ ー に !日本人の夢を乗せて世界中を疾走するF1ドライバー佐藤琢磨選手を応援しませんか?面倒な入会手続きおよび資格審査・会員年会費等い...

またもやエンジン交換!ライコネン!!<05F1日本GP>

またまたまたかあ!!トホホ(泣)キミ・ライコネンのマシーンにまたもやエンジン交換。これで予選順位が10位降格となる。何度も言ったがほんとメルセデスはしっかりしてほしいものだ。抗議の意味を込めてうちの娘はメルセデスに乗っている男とは付き合わせない!!....

 | HOME | 

