PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F1ブラジルGP予選。

F1ブラジルGPの予選結果・・・。
ちっとも嬉しくない予選結果となりました・・・。

NOォォォォ~~~!!!
マクラーレンキミ・ライコネン!!
やっちゃいました・・・○| ̄|_

キミ・・・どうやら1コーナーでミスったらしいですね。
タイムロスして・・・5位に・・・(号泣)
やばいです・・・ヤバイですよ!!・・・アロンソは勝たなくても6point獲れば問題なかったような・・・。

見事にルノーの眉毛・・・ゲフンゲフン・・・フェルナンド・アロンソポールポジションを獲得しやがりました!(号泣)
これで最早決まりか!?(泣)

↓以下予選結果
  1.  F.アロンソ  ルノー
  2.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
  3.  G.フィジケラ  ルノー
  4.  J.バトン  B・A・R Honda
  5.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  6.  C.クリエン  レッドブル コスワース
  7.  M.シューマッハ  フェラーリ
  8.  J.トゥルーリ  トヨタ
  9.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
 10.  R.バリチェロ  フェラーリ
 11.  R.シューマッハ  トヨタ
 12.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 13.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
 14.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
 15.  A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 16.  D.クルサード  レッドブル コスワース
 17.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
 18.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
 19.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース NO TIME
 20.  佐藤琢磨  B・A・R Honda NO TIME

とにかく、キミが優勝しますようにって強く願ってみたり・・・アロンソに何か起きますように・・・とかって思ってみたり。

何とかして・・・コンストラクターズだけでも、キミとモンちゃん頑張ってマクラーレンで獲って下さい!!
(このままルノーがストレートで獲ったら面白くないぞ!!!)


Comment

今のマクラーレンの速さだったら、5番手からでも優勝をねらえますよ(*^。^*)
ポイントはアロンソとライコネンの間に割り込んでいる、モントヤとフィジケラになりそうですね。

かずさん、コメントありがとうです!
そうですね!マクラーレンのマシンは速いですからね!(信頼性は無いけど・・・)
ライコネン、ビシッと優勝決めてくれると良いのですが・・・。
やっぱり、モンちゃんやフィジコ、バトンとか、間に入ってるドライバーが、どんな走りをするかどうかで変わりそうですね!
アロンソの自滅は無さそうだし・・・。

あぁ~、キミ、ミスっちゃいましたねぇ。
まぁ、これくらいなら大丈夫だって信じて応援します!
アロンソのチャンプを何とか阻止して欲しいな!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/43-88414d83

F1 ブラジルGP 予選

ブラジルGP 予選1位 F・アロンソ2位 J・モントーヤ3位 G・フィジケラ4位 J・バトン5位 K・ライコネン6位 C・クリエン7位 M・シューマッハ8位 J・トゥルーリ10位 R・バリチェロ

F1 ブラジルGP 予選!

日本は日曜だ!予選なのでmoreっときますね??。CS見ながら、LiveTiming見てますよ。すぽるとがかぶってて見られませんね(^^;;○ 予選だ! ○最初はFisicoですね。川井ちゃん予想だと重めなFisicoたんらしい。最初だものね。速いと思ったんだけどな。続いてたくちゃんだ

F1世界選手権 第17戦 ブラジルGP 予選 アロンソ絶対優位に!

 2005年F1世界選手権第17戦ブラジルGPの予選が24日、インテルラゴス・サーキット(全長:4.309km)で行われ、残り3戦で6ポイントを獲得すればワールドチャンピオンが決定するルノーのフェルナンド・アロンソが完璧なラップを刻みポールポジションを獲得した。2番手にはマクラ

ブラジルGP予選終了!

佐藤琢磨、予選アタックせずブラジルGP予選出走順位が2番目で、さらにグリッド10番降格のペナルティを受けるB.A.Rチームの佐藤琢磨は、インストレーションラップだけで予選アタックは行わなかった。なお、フリー走行4回目セッションでギヤボックスに見舞われてストッ...

F1 ブラジルGP 予選 結果

ベルギーのクラッシュが原因で,予選出走の一番手はルノー勢のフィジケラでした。フィ

ブラジルGP予選

◆公式予選:アロンソがタイトル決定へPP獲得!!えー、まぁ、正直感想も何もあったもんじゃないんですけど、キミさん!!orzやってしまいました。映像見たくて無駄に地上波まで見てしまいましたけど(何が無駄ってその前にやってた巨人vs中日戦フルで見たこと)やー完...

ブラジルGP/予選結果

今回の予選は、第1組から豪華なメンバーが揃いました。まず、最初にスタートしたのはフィジケラ。1分12秒558のタイムをマーク。続いて佐藤琢磨。しかし、琢磨は前戦でミハエルに突っ込んだペナルティで10グリッド降格が決まっている上に、エンジンを換装したこと...

F1 ブラジルGP予選

ブラジルGP予選でトヨタ勢はトゥルーリは午前中にエンジン交換をしたため10グリッド落ちが決まっていたので、燃料を多めに積んでいたのかミスもなく予選を走りタイムは8番でした。コメントでも思ったより良い順位が出せたと言ってただけに、エンジン交換が悔やまれます。けど

対照的なブラジルGP予選

ブラジルGP予選、遂にフェルナンド・アロ...

F1ブラジルGP予選

しかし、バンピーですね、ブラジルのコース・・・今回も、マクラーレン速いですね。(MP4-20は成功ですね。)しかし、ここにきてライコネンのミスは痛い・・・今回、以外に速かったのはクリエンですかね。琢磨は、計測せず1ピット作戦ですか・・・(一部報道ではミッドラン?

アロンソがPP獲得

F1ブラジルGP予選はポイントリーダーのアロンソがPP獲得。ここブラジルで最年少チャンピオンを決めてしまう可能性が高くなってしまった。予選順位1 アロンソ   (ルノー)2 モントーヤ  (マクラーレン)3 フィジケラ  (ルノー)4 バトン    (B?

BMWウィリアムズ~ブラジルGP予選

ブラジルGP予選結果、いまいち。決勝も苦戦しそう。マーク・ウェバー週末はタフな流れだけど、明日のレースは長丁場だから、ライバルたちが同じような作戦を採っているとしても、僕たちの作戦がどう出るか見てみようと思う。クルマにはこれ以上、変更は加えられないし、明日

F1 ブラジルGP 予選

はい、という訳でいよいよ残り3戦となりました!来期レースシートが危ぶまれている琢磨にも色んな噂が出てきているのでワクワクしてきていますwストーブリーグって一つが動くと雪崩のように動きまくるので面白いですね!ってそんな悠長な事を言っていても仕方無いので、琢磨

F1

F1 ブラジルGP 予選

曇り空の続くインテルラゴスは予選開始時に、気温29℃、路面温度39℃、湿度49%のドライコンディション。曇りの割には気温が高いのが気になりますが・・・?1.フェルナンド・アロンソ(ルノー)  1'11"9882.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メ....

 | HOME | 

