PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F12005年シーズン!

Formula1 2005年シーズンがいよいよ開催です♪
さあ、一番最初の初戦、オ-ストラリアGPアルバートパーク・サーキットでは一体どんな決勝になるのでしょうか。
楽しみです♪

今日の予選1回目、マクラーレンの2人、キミは10番手でモントーヤは11番手。ちょっと微妙な位置ですねぇ(泣)明日の朝の予選2回目がどうなるのやら・・・。
なにより悪天候でウエットコンディションでの予選、1番手はルノーのジャンカルロ・フィジケラでした。いや~コースが雨で水浸しになった状態で予選アタックをしたミハエル・シューマッハはなんと最下位に終わりました。

明日の天候がどうなるのか・・・。

それにしてもフリー走行走れずに・・・今日何とか予選1回目を走行できたミナルディチームは明日の予選2回目、そして決勝は走れるのか!?(いや・・・何となくミナルディチームには頑張ってもらわないと・・・確かにマシンが去年のままの規格だから今年のレギュレーションだとダメなんだけど・・・)

まあ、何にしろ明日の決勝はフジテレビさんありがとうw
13時からあるみたいです~♪

良し!!今年もキミ・ライコネンを応援するぞ!!
頑張れマクラーレンのクルー達も!!(モントーヤは・・・?)

B・A・Rホンダの佐藤琢磨も日本人としてついでに応援しますぞ!(ついでかよ!?) そして、負けるなミナルディチーム!!(笑)

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/4-4b3ad0c4

 | HOME | 

