PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


イタリアGP予選結果。

モンツァやってきました!!イタリアGP予選結果です。

いつもながらに、フリー走行から調子の良いマクラーレン勢が固めておりましたので、期待通りの予選になるだろうなぁと思ってたのですが・・・。

な、なんと!!!
キミ・ライコネンにまたもや不運の神が・・・降りてきました(号泣)
とんでもない・・・悪夢がまたもや・・・。

フリー走行4回目にエンジンブロー・・・○| ̄|_
エンジン交換です・・・ペナルティ10グリッド降格です。
またかよ・・・マクラーレンよ。っていうか、メルセデスエンジンか・・・。
・・・何回壊れたら気が済むんだろう・・・キミのマシンは・・・(泣)

予選タイムは1人、1分20秒台と・・・1分20秒878を叩き出してましたがw
11位スタートだよぅ・・・かなり凹みますねぇ・・・。

↓以下予選結果↓   1. K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
  2. J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
  3. F.アロンソ  ルノー
  4. J.バトン  B・A・R Honda
  5. 佐藤琢磨  B・A・R Honda
  6. J.トゥルーリ  トヨタ
  7. M.シューマッハ  フェラーリ
  8. R.バリチェロ  フェラーリ
  9. G.フィジケラ  ルノー
 10. R.シューマッハ  トヨタ
 11. D.クルサード  レッドブル コスワース
 12. J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
 13. C.クリエン  レッドブル コスワース
 14. M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
 15. F.マッサ  ザウバー ペトロナス
 16. A.ピッツォニア  ウィリアムズ BMW
 17. T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
 18. R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
 19. N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
 20. C.アルバース  ミナルディ コスワース

というわけで、ポールポジションマクラーレンのもう一人、ファン・パブロ・モントーヤです。

もはや、眉毛さん・・・もとい、ルノーフェルナンド・アロンソのワールドチャンプが・・・これで色濃い感じですが・・・誰か止めて下さい(泣)

いや、負けるなライコネン!!
前を走るマシンをことごとく!蹴散らして行って下さい!!

スポンサーサイト

Comment

鴻牙唖狼さん、僕も結果を知って絶句でした(>_<)
でも、まだまだ諦められないですね。
ここで、怒涛の追い上げを見せて勝ってほしいです。
もう今日は一日中何も手につかないよぉ(ToT)

junnowさん。
今日はもう絶対!見逃せませんよねぇ!
11位スタートからのライコネンの凄まじい追い上げに期待です!!
今日も是非勝って欲しいですね!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/39-3bc8adb2

F1(76) Monza Qualifying Session

 人気blogランキングへ 公式予選結果はコチラ佐藤琢磨 2列目4番手スタート「実はこないだ nonochi さんから taku 坊を宜しゅうにって頼まれてなぁ」「えっ nonochi さんがジョックに あの方いつも僕を激励して下さって とてもいい方な...

不可解な予選ルール

ここ数年のF1のルール改定には首をかしげるものが多いが、今の予選ルール、特にエンジン・ルールには強く異議を唱えたい。

F1 イタリアGP 予選

F1も佳境に突入する15戦目のイタリアGP。歴史ある高速サーキット、モンツァでのレースです!(トップスピードは368km/hにもなるそうです!!)予選セッション開始時は気温30℃、路面温度43℃、湿度49%のコンディション。ニック・ハイドフェルドは頭痛の為に欠場で、そ

 | HOME | 

