PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


深夜~今朝まで・・・。

何故か深夜、F1を見終わった後に、ブログに日記を書こうとしていたら・・・書けなかった・・・(号泣)

一体何だったのだろう???

おかげでF1日記が書けませんでした○| ̄|_

後で、気が向いたら書きます・・・。(なら今書けよ)

うーん・・・ブログ変えようかなぁと思うこの頃です・・・。
スポンサーサイト

Comment

唖狼さん、どうもです♪
seesaa調子悪いですか?僕も時々書けなくなるんですよねぇ。
ライコネンの記事、読みたいなっ♪

うぁあぁ!♪(何
彩もF-1大好きなんだぁ☆
やっぱライコネン!!
2001年ゎF-1あんま見てなかったから
こないだ2001年の開幕戦見たのっ!!!!☆
もちろんトルコ見ましたぁ♪
初開催で初のPtW!!!!!!!!
もぉカナリ嬉しいし♪カナリ好きっ♪
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
ポイントも縮めてきたっ☆
あのままモントーヤが2位でチェッカーうけてたら…
もぉ少しポイント縮められたのに…↓↓
って事で(#em:63912#)是非②仲良くして下さいっっ( 。・_・。)人(。・_・。 )

>junnowさん、どうもです。
ちょっと調子がおかしかったんですよ(^^;)
困った困った・・・。
やっとF1の記事、書きましたよ!!
ライコネン勝ってくれました!!モンちゃんは惜しかったです(>_<)
いつも読みに来て下さってアリガトウございますm(_ _)m
>彩さん。いらっしゃいませ。
本当にモントーヤ・・・惜しかったです。
ライコネンとアロンソのポイント差が・・・もっと縮まって欲しかったです。
どうぞ、また来て下さいね。こちらこそ、仲良くしてやって下さい!!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/37-dfaddf24

 | HOME | 

