PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F1トルコGP予選。

今年初開催のトルコGP予選の結果。

キミ・ライコネン!キターーッ!!
トルコGP初のポールシッターですよ!!

いや~またまたポールポジション!やってくれました。
しかもキミだけ1分26秒台のタイムを叩き出してましたね!!
これで、キミ今季5回目のポールです♪
そのまま明日の決勝も突っ走って下さい!!

そして、後ろにはルノー勢の2人とマクラーレンのもう一人、モントーヤが控えてます。

ま・さ・に!!

マクラーレン VS ルノー 対決!!

というレースになるんでしょうか!?
明日の決勝も見逃せませんね!!楽しみです!

↓以下予選結果
  1. K.ライコネン マクラーレン メルセデス トルコGP初のポールシッター
  2. G.フィジケラ ルノー
  3. F.アロンソ ルノー
  4. J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス
  5. J.トゥルーリ トヨタ
  6. N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW
  7. M.ウェバー ウィリアムズ BMW
  8. F.マッサ ザウバー ペトロナス
  9. R.シューマッハ トヨタ
 10. C.クリエン レッドブル コスワース
 11. R.バリチェロ フェラーリ
 12. D.クルサード レッドブル コスワース
 13. J.バトン B・A・R Honda
 14. 佐藤琢磨 B・A・R Honda
 15. T.モンテイロ ジョーダン トヨタ
 16. C.アルバース ミナルディ コスワース
  M.シューマッハ フェラーリ no time
  J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス no time
  R.ドーンボス ミナルディ コスワース no time
  N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ no time

フェラーリミハエル・シューマッハザウバージャック・ヴィルヌーブはスピンでNO TIMEでした。

さらに、佐藤琢磨は・・・ウェバーのコースを妨害をしたと、審議されていましたが・・・ペナルティで14位タイム取り消しの上、降格・・・最後尾スタートとなったそうです・・・。
かなり残念ですね~。


Comment

こんにちは
決勝スタートが今から楽しみですね!
ウチでは、決勝順位予想をやっていますので、
是非ご参加下さい。
心よりお待ちしています。

shuumaさん、こんにちは。
本当、面白い展開になりましたね!
決勝はどうなるのか、楽しみですよ!
順位予想面白そうですね!
いつも予想して外れるのが落ちなんですが(笑)

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/36-2cef1847

F1 第14戦トルコGP開幕

 3週間の夏休みを経て、レースが再開された。第14戦は初めて開催されるトルコGPである。ここ数年、セパン、バーレーン、上海と、新しいサーキットで開催するGPが増えてきているが今回はイスタンブールがF1GPの開催地として加わった。 イスタンブール・レーシング・サーキッ

F1(67) Istanbul Qualifying Session

予選結果はここ琢磨選手暫定14位 後続ウェバーの邪魔をしたとして審議中ハンガリーでやっと1P獲得していざこれからと言う時に非常に惜しい予選結果その上 ニックキ・フライがこんな事を ほざいておいでになりますそのニックキ・フライの憎っくき顔が...

F1第14戦トルコGP予選結果

Turkish GP予選結果レポート レポートF1第14戦トルコGPフリー走行4回目(土曜フリー走行2回目)結果

F1 トルコGP 予選

予選タイム順位1.キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)2.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)3.フェルナンド・アロンソ(ルノー)4.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)5.ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)6.ニック・ハ

トルコGP-予選結果

トルコGP予選は、初開催のサーキットということもあり非常に荒れた結果となりました。なにしろ、予選中にスピン等を喫したのが、ヴィルヌーブ琢磨、バトン、ラルフ、ミハエルの5人。さらに、ドーンボスとカーティケヤンがトラブルに伴いノータイムとなってしまいました...

 | HOME | 

