PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F1初開催トルコGP。

初開催のトルコGP。

フリー走行ではマクラーレン、結構調子が良いみたいなので予選が楽しみです♪

フリー走行4回目はキミ・ライコネンがトップにでてましたね♪

2位にB・A・R HONDAジェイソン・バトン、3位にルノーフェルナンド・アロンソだったから、結構危険です・・・。
このまま、今日の予選も上手くポールを獲ってくれたら良いです!!

んじゃ、短いけどここらで終了。(コラッ)
予選後また日記書くからいいや・・・と思ってみたり・・・。(ダメっ子)
サイトいじってるので、日記とかに時間を割けないのだw(ならF1観戦日記の更新も再開しろやって感じですが・・・○| ̄|_)

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/35-c376e2a9

第14戦トルコGP公式予選結果

さてトルコGP公式予選結果です{/cars_red/} 1.K.ライッコネン 2.G.フィジケラ 3.F.アロンソ 4.J-P.モントーヤ 5.J.トゥルーリ と続いております{/namida/}M.シューマッハスピン!えらいことになってます(マシンは無事ですたぶん)他にもスピンで予選失敗組みはジャックとバト?

ブログが萌えるヽ(゚∀゚)ノモエロヨモエローヨ 

国が燃えるby本宮ひろしのパクリ。

ブログが萌えるヽ(゚∀゚)ノモエロヨモエローヨ 

国が燃えるby本宮ひろしのパクリ。

 | HOME | 

