PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



第13戦F1ハンガリーGP決勝結果。

第13戦Formula 1 ハンガリーGPの決勝結果。
もう前回が前回だったから、どうなるのやら、ハラハラでドキドキな感じで見ました。

スタートから波乱な感じでしたしねぇ・・・レッドブルの2人・・・。

マクラーレンキミ・ライコネンやってくれました!!!!
優勝オメデトウ!!!

しかもルノーフェルナンド・アロンソが11位でノーポイント!!!
これはおいしい優勝でした。10ポイント差縮まって、26ポイント差に戻しました。

↓以下決勝結果です
1.   K.ライコネン  マクラーレン メルセデス
2.   M.シューマッハ  フェラーリ
3.   R.シューマッハ  トヨタ
4.   J.トゥルーリ  トヨタ
5.   J.バトン  B・A・R Honda
6.   N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW
7.   M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
8.   佐藤琢磨  B・A・R Honda
9.   G.フィジケラ  ルノー
10.  R.バリチェロ  フェラーリ
11.  F.アロンソ  ルノー
12.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
13.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
14.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
15.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
16.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
17.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
18.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
19.  D.クルサード  レッドブル コスワース
20.  C.クリエン  レッドブル コスワース

スタートして直後、レッドブルクリスチャン・クリエンは1コーナーで派手に横転してましたねぇ。
そして、ルノーフェルナンド・アロンソの壊れたフロントウイングを踏んで、デイビッド・クルサードもスピン・・・あえなくリタイア。
踏んだり蹴ったりなレッドブルの2人でした。

そして、B・A・R Hondaの佐藤琢磨8位で、ようやく1ポイント獲得しましたね!!

それにしても、本当に今回はキミ・ライコネンが優勝してくれて良かったですよ!!フェルンナンド・アロンソとのポイントが26ポイント差に戻ったし!!

そして、マクラーレンのもう1人、フェン・パブロ・モントーヤ!!40周目にまさかのスローダウン・・・。そのままリタイア。
キミ・ライコネンは40周目にファステストラップ1分21秒219を叩き出していたのに!(今回もライコネンがファステスト♪)

やはり2台揃わないかマクラーレン・・・信頼性だけはどうもなぁ・・・(苦笑)

次は初開催のトルコGP。
ますます面白くなってきました!!これは楽しみですよ!!!

では、そろそろ寝ます・・・続きは後でサイトに書くと思う。
(と言いつつ、随分ためてるが・・・ダメっ子)


Comment

ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

鴻牙唖狼 さん、やりましたねっ!
キミ・ライコネン前回のドイツでの屈辱を晴らしてくれました!!
眉毛がノーポイントなのも良かった♪
マクラーレンのマシンが心配ですねぇ、
モンちゃん勿体無かった。。。

キミが優勝で本当良かったですよね!!スカッとしました(^ー^)
眉毛(アロンソ・・・に失礼)がノーポイントだったからなおさらGOODでした♪
モントーヤは残念でしたが・・・。
次のレース以降・・・キミもモンちゃんもマシン壊れずに走れると良いなと願ってます!
(ということで、マクラーレンのチームの皆さんも頑張って下さいw)

不運続きのキミ。まともなレースが出来ましたね。
ピットの作戦が功を奏してからはキミの速さに見とれていました。
でも不思議なチーム。どちらかがトラブルを抱える。

ひとりさん、書き込みどうもです。
ミハエルの前に出てから、キミの速さが光りましたよね☆
でも、ずっと壊れるなー壊れるなーと思いながら見ていました。
どちらかが上位に行って、どちらかが壊れて止まる。
うーん・・・。次回はトラブルが無いと良いですね!

この度はTBをして頂きまして有り難う御座います。
アロンソのポイント0で面白くなりそうですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/34-24a28e36

F1第13戦ハンガリーGP決勝結果

Hungarian GP決勝結果レポート

F1(61) Hungary GP 決勝

琢磨 琢磨 琢磨 琢磨 琢磨 たくまぁ~この時が来るのをお待ちしてましたぁ~とうとう実力発揮! ポイントげっとっ~ほかの方はもういいですCONGRATULATION! Takuma Sato嬉しいオマケ 琢磨選手にお子さんが12月中旬誕生予定あっ それ...

F1ハンガリーGP

今週はちゃんと起きて見れました(^_^;ミハエル・シューマッハのポールポジションでスタートした今回のハンガリーGPでしたが、前回ドイツGPで苦汁を飲んだキミ・ライコネンが、予選1番手から奮闘を見せ見事優勝!!!スタート直後にクラッシュが起き、クリエンと

F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET

昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールしやっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-)今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ずアロンソ

ハンガリーGP 決勝\(^o^)/

ぃいやっほぉうっぅう!! キミが鬱憤を晴らしてくれました。 ぶっちぎり優勝です。 これで、前回のドイツGPの分はチャラだね。 アロンソがノーポイントなのが何よりも大きいねぇ! スタート時点からクラッシュ続出で、 大変だったね。 クリエンは、無事で良かった。 アロ

【F1 ハンガリーGP 2005 決勝結果】

佐藤琢磨今シーズン初ポイント! F1ハンガリーグランプリ決勝は、逆転チャンピオ...

F1 第13戦ハンガリーGPを振り返る

 ライッコネン10ポイント、そしてアロンソ0ポイント。「レースは何が起こるかわからない」を、まさに地で行ったハンガロリンクのレースであった。一昨日、「もはやタイトルをほぼ確実としたアロンソ」と書いたが、残り6レースとなった今、アロンソが有利であることに変わり

F1 ハンガリーGP決勝 リザルト &面白くなってきたチャンピオンシップ

F1 第13戦 ハンガリーGPハンガリー ブタペストハンガロリンク2005 July 31決勝 リザルト

F1ハンガリーGP綴り

 決勝結果  順位 ドライバー    チーム  1   K・ライコネン  マクラーレン  2   M・シューマッハ フェラーリ  3   R・シューマッハ トヨタ  4   J・トゥルーリ  トヨタ  5   J・バトン     BAR  6   N・ハイドフェルド ウィリア

たっくん今季初ポイント!

久々にM.シューマッハがポールを獲得した、ハンガリーGP。佐藤琢磨も、今度こそポイントゲットを狙って挑みました。しかしスタート直後の第一コーナーで、いきなりレッドブルのクリエンが、マシンごと空中スピンでコース外に放り出されるという大アクシデント!あ...

F1第13戦ハンガリーGP決勝

第13戦ハンガリーGP決勝、7月31日(日)、ハンガロリンク、天気は下り坂という前日の予報だったが、雲は多いものの決勝日の天候は晴れ、気温34℃、路面温度47℃というコンディションの中、決勝レースが開始された。スタート直後、各車一斉に1コーナーに飛び込むが集団のな....

F-1 ハンガリーGP 決勝

ハンガリーGPの舞台、ハンガロリンクは気温34℃で路面温度は47℃、湿度42%のドライコンディションで酷暑の状況。しかも、かなりの低速サーキットで、オーバーテイクが難しいと言われている中でどの様な闘いが繰り広げられたのでしょうか?1.キミ・ライコネン(マ

女神はライコネンに悪魔はアロンソに F1ハンガリーGP<銀河帝国マクラーレンの野望>

今週末は最高!!安藤美姫選手はトリノに向けて好発進!ヤクルトは首位阪神に甲子園で連勝!そしてF1ハンガリーGPはマクラーレンのライコネンが優勝です!これで今季4勝目!今GPのキミは速かった!特に給油後はまさにアナザ・プラネットな走りである。ここ....

2005F1ハンガリーGP決勝

2005F1ハンガリーGP決勝 今回もフリー走行・予選と結果を見ずに決勝だけ見ました。 そしたら流れが変わった!(そんな訳ないんやけど・・・) マクラーレンのK・ライコネンがチャンピオンに望みをつなぐ優勝! 2位にフェラーリのM・シューマッハが奇跡の大逆転.

キミに栄冠 悲劇のモントーヤ

F1ハンガリーGP決勝。何故か可笑しいマクラーレン。どちらか1台が涙を飲む。今回はモントーヤが40周目で失速。ピットに戻るがそのまま棄権。ここ数戦、涙を飲んだキミに栄冠が輝いた。シューマッハ兄弟は表彰台に並んだ。1位 キミ・ライコネン   (マクラーレン?

真夏の夜の夢…いや、夢じゃない(ハンガリーにて)

ホッとした…とにかくこの一言に尽きますわな。待ちに待っていた琢磨さん今季初入賞!この日をズーッと待っていました。ずっと今までうまくいかなくて「もうだめ?」とあきらめたこともありました。でもこのハンガリーではスタートの混乱にも巻き込まれず、大きなアクシデン?

F1(62) 佐藤琢磨 うわの空

人気blogランキングへ「どんな赤ちゃんが生まれてくるんかなあ」「僕に似てるかな、それとも彼女かなあ」「初めての赤ん坊だから彼女のこともチョット心配だなあ」「あ~ はやく生まれてこないかなあ 楽しみだなあ」「Taku 今度のレースからは毎回ポイントGET...

 | HOME | 

