PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


ハンガリーGP予選。

フリー走行の3回目、4回目はマクラーレンライコネンモントーヤの2人の調子が良いなぁと思っていましたが。

ポールポジションフェラーリミハエル・シューマッハが獲りました。
久々のポールですよねぇ。

2番手にマクラーレンファン・パブロ・モントーヤが来ました。
3番手はトヨタヤルノ・トゥルーリ

ドイツGPリタイアした(泣)ので、一番最初に予選のアタックでコースに出て行った、マクラーレンキミ・ライコネンは4番手からのスタート。

キミよ!!あきらめるな!!なんとしても此処でポイントゲットでアロンソとの差を縮めるんだ!!
ここらで眉毛が(もといアロンソ・・・←かなり失礼)・・・リタイアを連続でしてくれたりしないかなぁ・・・(あるわけないかw・・・かわりにフィジケラが壊れるし・・・)

キミの4番手は・・・一番初めに走ったので、まあまあな出走順位ではあるか。
だが、ハンガロリンクは抜けないサーキットなので、スタートがどうなるか・・・っていうのは肝心なとこなんですよねぇ。

まあ、首位を独走中のルノーフェルナンド・アロンソがミスでタイムをロスしたおかげで6位スタートなので、他のマシンが抑えてくれるだろう事を思いつつ(有り得ないかもしれないが)、ライコネンがトップにのし上がってくれる事を大いに願いまくっています!!

B・A・Rホンダ佐藤琢磨は10番手からスタートです。今回こそポイントを何が何でも、頑張って獲って下さい!
(そろそろシートがねぇ・・・ポイント無いとマズイよ)
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/33-3229e37d

 | HOME | 

