PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


第12戦F1ドイツGP決勝結果。

第12戦F1ドイツGP決勝の結果です。

大ショック!!!何と言う事だ!!
マクラーレンのキミ・ライコネン!
痛恨のリタイア!!!(号泣)

何と言うべきか・・・。
まさかこんな結果になるとは・・・。
不運の神・・・ホッケンハイムでも降りてきましたか・・・。
かなーり痛いリタイアですよ。ライコネン・・・今年は運が悪すぎだよ!!

せっかくポールポジションだったのに・・・ライコネン・・・。
なんでマシン壊れるかなぁ・・・○| ̄|_

↓以下決勝結果。
1.  F.アロンソ  ルノー
2.  J-P.モントーヤ  マクラーレン メルセデス
3.  J.バトン  B・A・R Honda
4.  G.フィジケラ  ルノー
5.  M.シューマッハ  フェラーリ
6.  R.シューマッハ  トヨタ
7.  D.クルサード  レッドブル コスワース
8.  F.マッサ  ザウバー ペトロナス
9.  C.クリエン  レッドブル コスワース
10.  R.バリチェロ  フェラーリ
11.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ BMW
12.  佐藤琢磨  B・A・R Honda
13.  C.アルバース  ミナルディ コスワース
14.  J.トゥルーリ  トヨタ
15.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス
16.  N.カーティケヤン  ジョーダン トヨタ
17.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ
18.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース
19.  M.ウェバー  ウィリアムズ BMW
20.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス

ルノーフェルナンド・アロンソ・・・今季6勝目。(ちーっとも嬉しくないわ!!)
これでアロンソライコネンとのポイント差が36ポイントに(号泣)

ライコネンあんなに速かったのに!!本当にショックですよ。
ファステストラップも 1分14秒873 を24周目で出してたけど・・・。 リタイアだなんて・・・。

眉毛(アロンソ・・・に失礼)に良い運・・・傾きすぎじゃ!!!(不運の神降りてこーい)
・・・その分割り食ってるのは、フィジケラだけどね。(今日は無事みたいでしたが)

・・・もっと書きたい事あるけど・・・ここらで終了。(土曜日は徹夜してたので・・・)
後はサイトにでも書きます・・・(最近更新サボってますが・・・ダメっ子w)
仕事なので寝ます・・・。
スポンサーサイト

Comment

唖狼さん、僕もねもう悔しくて悔しくてね、
眉毛との差も36って事は自力ワールドチャンプは無くなったんですよね…
一番速い男が勝てないなんて、悲しすぎる~!
唖狼さんのブログをOCEANUSのお気に入りブログに入れさせて下さいねm(__)m
また、遊びにきま~す。

ありがとうございます(*^ー^*)
私もお気に入りにリンクさせて頂きます♪
本当に本当に悔しかったです!!
不運の神がアロンソに乗り移らないと(笑)
・・・ライコネンの今季チャンピオンは厳しいですね(>_<)
もう・・・マクラーレンよ・・・速いのは良いが、壊れないマシンを作ってくれ!!
って感じですよね。

TBアリガトウございます。
琢磨は不運続きですよね。
それにしてもアロンソは強いしモントーヤの追い上げも凄かったですよね。

コメントどうもです。
本当に・・・琢磨も不運ばっかりですよねぇ。
最後尾から2位・・・モントーヤはいつぞやのライコネンみたいな追い上げでしたねぇ。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/32-23a63967

F1 ドイツグランプリ

2005年F1世界選手権第12戦ドイツGP決勝が24日(日)・日本時間21時(現地時間14時)よりホッケンハイムリンクで行われた。優勝したのはポイントランキングでトップに立つルノーのフェルナンド・アロンソで、今季6勝目を挙げた。2位は最後尾から追い上げたマクラーレンのファン-パ

F1第12戦ドイツGP決勝

第12戦ドイツGP決勝、7月24日(日)、ホッケンハイム・リンク、心配されていた天候は大きく崩れず曇り、気温24℃、路面温度31℃、Lucky Strike B・A・R Honda のジェンソン・バトンが3位入賞を果たし、昨年に続き表彰台を獲得した。佐藤琢磨は1周目にフロントウィングを破損し.

佐藤琢磨 ドイツGP12位

『 優勝したのはポイントランキングでトップに立つルノーのフェルナンド・アロンソで、今季6勝目を挙げた。2位は最後尾から追い上げたマクラーレンのファン-パブロ・モントーヤ。3位はB・A・R Hondaのジェンソン・バトンだった。 トヨタのラルフ・シューマッハは6位入賞、?

BMWウィリアムズ~ドイツGP決勝

BMWのホームグランプリで、予選もまぁまぁだったのに、残念な決勝結果になってしまいました。ハイドフェルドは11位。ウエバーはスタート直後に他のマシンと接触しと入賞争いから脱落。結果、ノーポイントでした・・・。ニック・ハイドフェルド良いスタートを切って2つポジシ

2005F1ドイツGP決勝

2005F1ドイツGP決勝 ちょっとイヤな流れを変えようと、フリー走行・予選と結果を見ずに決勝だけ見ました。 が、しかし私がどうしようと関係無しに、佐藤琢磨はスタート直後に接触でピットイン。 またそこで寝ようかなと思ったが、今回は最後まで見よう。 チャンピ.

ドイツGP 琢磨まだ0ポイント

昨日ドイツのホッケンハイム・リンクでF1第12戦のドイツGPが行われアロンソが優勝・2位がモントーヤ・3位がバトンだった(-^○^-)佐藤琢磨は8位スタートながら他車と接触したためそれが響き12位でゴールし今レースもポイントを取れず今季まだ0ポイント

F1(59) Germany GP 決勝

アロンソ優勝今季6勝目 (片手では足りません)バトンおみごとミハエルを抜いて今季初の表彰台!!1 F・アロンソ ルノー 1:26:28.599 102 J・P・モントーヤ マクラーレン + 22.569 83 J・バトン BAR + 24.422 64 G・フィジケラ ルノー + 50.587 5...

【F1 ドライバーズポイントランキング】 <font size="1">ドイツGP終了時</font>

ドイツGPを制したルノーのアロンソ選手が10ポイントを加え、リタイアでポイントの...

F-1 ドイツGP 決勝

1.フェルナンド・アロンソ(ルノー)2.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)3.ジェンソン・バトン(BARホンダ)4.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)5.ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)6.ラルフ・シューマッハ(トヨタ)7

ドイツGP…

まず最初に一言。ごめんなさい。m(__)m厄払いの効果なしでした…P.P.スタートのキミちゃんと、予選8番手スタートの琢磨さんは揃って…な結果でした。アロンソくんを追いかける立場のキミちゃんにとってリタイアはつらすぎますね。ライバルチームのボスが何かボタンを押してる

 | HOME | 

