PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F1ドイツGP予選。

F1ドイツGP予選結果。
フリー走行から、ずーっとマクラーレン勢が上位を占めていたので、かなり期待していました!!

ええ、やってくれましたともよ!!

キミ・ライコネン!!ポールポジション!!

キミは、今季4回目のポールポジション獲得ですね♪
明日は期待大ですね!!!

予選結果↓
1.  K.ライコネン  マクラーレン メルセデス  1'14"320
2.  J.バトン  B・A・R Honda  1'14"759
3.  F.アロンソ  ルノー  1'14"904
4.  G.フィジケラ  ルノー  1'14"927
5.  M.シューマッハ  フェラーリ  1'15"006
6.  M.ウェバー  ウィリアムズ  1'15"070
7.  N.ハイドフェルド  ウィリアムズ  1'15"403
8.  佐藤琢磨  B・A・R Honda  1'15"501
9.  J.トゥルーリ  トヨタ  1'15"532
10.  C.クリエン  レッドブル コスワース  1'15"635
11.  D.クルサード  レッドブル コスワース  1'15"679
12.  R.シューマッハ  トヨタ  1'15"689
13.   F.マッサ  ザウバー ペトロナス  1'16"009
14.  J.ビルヌーブ  ザウバー ペトロナス  1'16"012
15.  R.バリチェロ  フェラーリ  1'16"230
16.  C.アルバース  ミナルディ コスワース   1'17"519
17.  R.ドーンボス  ミナルディ コスワース  1'18"313
18.  T.モンテイロ  ジョーダン トヨタ  1'18"599
19.  J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス  NO TIME
20.  N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ  NO TIME

惜しくも!!マクラーレンのもう一人、ファン・パブロ・モントーヤは、最終コーナーで痛恨のスピンで・・・NO TIME・・・。
勿体無いなぁ・・・モントーヤ

B・A・Rホンダジェイソン・バトンは2番手と好位置ですね。
同じく佐藤琢磨は8番手。ここからどこまで上がれるか!?今回こそポイント取れるか!?得意のロケットスタートが出るか!?
頑張って下さい!!

ルノー勢の2人はフェルナンド・アロンソが3番手に、4番手にジャンカルロ・フィジケラです・・・。
・・・ライコネンとバトンの後ろに控えております。

まあ、楽しくなりそうな感じですね!!

絶対スタートは、失敗は許されないぞ、ライコネン!!
後ろはアロンソがいるぞ!

ライコネンの優勝を切に願っております・・・。
(そして、アロンソとのポイント差をきっちり縮めて下さい!!)

ルノーの進撃・・・もといアロンソの進撃をきっちり抑えて下さい!! (喰い止めろーーー!!)


Comment

2戦続けて不運に泣いたキミ。
今回はPP獲得。見事に逃げ切ってアロンソに並ぶ、今季4勝目を飾って欲しいですね。
ヨーロッパGPの悲劇以来、不運に見舞われるキミ。
ドイツではぶっちぎりの強さを見せて欲しいですね。

ひとりさん、コメントありがとうございます。
キミ・・・本当に2戦連続なんて不運過ぎでしたよね!
せっかくポール獲ったんだから、ポールトゥウィンしてくれたらと願ってます。
アロンソとの差を縮めるためにも・・・
ここはキミのぶっちぎりの速さを発揮してもらって!優勝して欲しいですよね!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/31-697d5365

F1第12戦ドイツGP予選結果

German GP予選結果レポート

ドイツGP 予選

気温21度、路面温度31度、湿度50%です。

F1世界選手権 第12戦 ドイツGP 予選 ライコネン渾身のポール!

 2005年F1世界選手権第12戦ドイツGPの予選が23日、ホッケンハイム・リンク(全長4.574km)で行われ、マクラーレンのキミ・ライコネンが余裕でポールポジションを獲得した。2番手にはB.A.Rホンダのジェンソン・バトン、3番手・4番手にはルノーの2台、フェルナンド・アロンソと?

PPはキミ・ライコネン ドイツGP

【ドイツGP:予選 ライコネンがポール獲得、琢磨は8番手!】2005年F1世界選手権第12戦ドイツGP予選が23日(土)・日本時間20時(現地時間13時)よりホッケンハイムリンクで行われた。ポールポジションを獲得したのは1分14秒320を叩き出したマクラーレンのキミ・ライコネンだった

Germany GP Saturday Qualifying

ネットが繋がらない、と言いつつもしっかり親父のパソコン強奪して予選結果はレポします。親父のが快適に繋がっているところをみると原因はやはりアタシのパソコンなんだろうな。しょうがない。。もう買い換えるか。。決勝は多分強奪できない可能性のが高いので遅いと思いま

ドイツGP予選 ライコネン 完璧な走りで、PP獲得!フロントローにバトン

 チャンピオンシップを争うキミ・ライコネンにとっては、落とせないGP。カーバランスとパフォーマンスは完璧で、異次元と言っていいが、いかんせんマシンの信頼性に欠ける。リタイヤの少ないルノーに対して、ポイントで近づき、そして追い抜いてポイントリーダーになる為

F1(58) Hockenheim Qualifying Session

  琢ちゃんどうしたの ウンコでも踏んじゃったの?頑張ってねママも応援してるからね。もうボタン押し間違えちゃダメよ。またまた始まりました。地上波組の寝不足週間。まずは第一弾 ドイツGP 公式予選結果1 K・ライコネン    2 J・バトン3 ...

F-1 ドイツGP 予選終了

予選の結果が入ってきました。ホッケンハイムリンクでPPを獲得したのはマクラーレン・メルセデスのキミ・ライコネン。とうとうきましたね!!今回はエンジン交換のペナもないですし、本領を発揮してくるのではないでしょうか?決勝中にエンジンに何もなければそのままポ

 | HOME | 

