PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2009第10戦ハンガリーGP決勝結果

2009第10戦ハンガリーGP決勝
ハンガロリンク / 4.381km 70周
天候:晴れ
気温:24℃ 路面温度:43℃
ドライコンディション


今回の予選は本当怖かった。
予選でクラッシュしたマッサが欠場の為、19台でレース。
マッサは命に別状はないそうなので、ホッとしました。


マクラーレンルイス・ハミルトンが優勝。


キミは2位でした!
表彰台に上ってくれるとは。


↓決勝結果。
  1. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 2. K.ライコネン  フェラーリ
  3. M.ウェバー  レッドブル
  4. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  5. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  6. T.グロック  トヨタ
  7. J.バトン  ブラウンGP
  8. J.トゥルーリ  トヨタ
  9. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 10. R.バリチェロ  ブラウンGP
 11. N.ハイドフェルド  BMW
 12. N.ピケJr  ルノー
 13. R.クビサ  BMW
 14. G.フィジケラ  フォースインディア
 15. S.J.アルグエルスアリ  トロ・ロッソ ★初出場完走★
 16. S.ブエミ  レッドブル
 17. S.ベッテル  トロ・ロッソ →リタイア
 18. F.アロンソ  ルノー →リタイア
 19. A.スーティル   フォースインディア →リタイア

完走は16台。
リタイアが3台でした。


キミはスタートで7位から4位に上がれたのが良かった。
あれだけパワフルに行ってくれると、心配になりますが。マシンの接触が。
(何か色々と接触あったしね・・・ベッテルは不運でしたね)
ピットレーンでのウェバーと接触しそうになった時は、拙いと思った(汗)
そんで2回目のピットではすぐにスタート出来なくてヒヤっとしましたよ。
でも、2位表彰台だったので良かったよ。


アロンソはついてませんでしたねぇ。
ピットでタイヤがきちんとはまってなかったのが。結局タイヤ外れたし。
周りに誰もいない時だから良かったけど、あれ跳ねてたし危なかったよね。


スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/265-3b0b4eb1

 | HOME | 

