PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



ドイツとキミ。

ドイツGPとはかなり相性の悪いキミさん。
ポールとってもリタイアとかってのが多かったよなぁ。
完走してるよりもリタイアしてる回数の方が多い気がする。(ホッケンハイム)
天候も嫌~な具合だし・・・・。
過去のヨーロッパGP(ニュルブルクリンク)もリタイアが多かったよな。
とにかくホッケンハイムとニュルブルクリンク合わせたら何回リタイアしてたのだか(汗)

今日のフリー走行1&2回とも天気は微妙だった。
明日の予選と決勝では、せめて雨が沢山落ちないと良いなぁ。
・・・・降りそうだけどもw



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/261-baff3174

 | HOME | 

