PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



F1第8戦アメリカGP決勝。

なんだこりゃ・・・って感じにやっぱりなりましたね。
ミシュランタイヤをはいているチームはフォーメーションラップでスターティングリッドにはつかず、そのままピットに入っていった。(そしてガレージに)
ブリジストンタイヤをはいているフェラーリとジョーダンとミナルディだけの6台だけのスタートに・・・○| ̄|_

しかもチャンピオンシップを認めるって・・・いやジョーダンとミナルディにとっては嬉しい事か?
だが・・・チケット買って見に行ったお客さん的には・・・勘弁して欲しいよって感じだよなぁ。
お客さんすぐに帰り始めましたしねぇ(苦笑)
(ペットボトルをコースに投げるのはどうかと思うが・・・危ないって)

頼むよFIA・・・っていうかモズレー?
さすがにこりゃないよ・・・。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/26-8a3e0f7c

異常事態発生。6台だけのF1グランプリがスタート。

2005年のアメリカGPは歴史に名を残しそうだ。フリー走行でラルフシューマッハがパンク→スピン。ミシュラン側がタイヤの安全性を確保できないことを理由に急遽対策タイヤの投入を宣言。FIAはこれをレギュレーション違反と忠告。ミシュランはシケインを作るなどの対策を提案す

 | HOME | 

