PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2009第7戦トルコGP決勝結果

2009第7戦トルコGP決勝
イスタンブールパーク・サーキット / 5.338km 58周
天候:晴れ
気温:33℃ 路面温度:49℃
ドライコンディション


ブラウンGPジェンソン・バトンが優勝。
見飽きたというか、もう良いですw


キミは、9位でした。


↓決勝結果。
  1. J.バトン  ブラウンGP
  2. M.ウェバー  レッドブル
  3. S.ベッテル  トロ・ロッソ
  4. J.トゥルーリ  トヨタ
  5. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  6. F.マッサ  フェラーリ
  7. R.クビサ  BMW
  8. T.グロック  トヨタ
 9. K.ライコネン  フェラーリ
 10. F.アロンソ  ルノー
 11. N.ハイドフェルド  BMW
 12. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 13. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 14. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
 15. S.ブエミ  レッドブル
 16. N.ピケJr  ルノー
 17. A.スーティル   フォースインディア
 18. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 19. R.バリチェロ  ブラウンGP →リタイア
 20. G.フィジケラ  フォースインディア →リタイア

完走は18台。
リタイアが2台でした。


キミさんギリギリポイント圏外で良いとこ無し(泣)
空気だったけどマッサは6位で、ポイントは確保。
フェラーリなんとも冴えませんでした。

感想はあまり無い。ほとんどのチームが空気な感じでw
ほぼ前の3台以外。
バリチェロは対象的でしたな。バトンと。つーかあんた無茶過ぎw
ベッテルは1周目のミスで終わったね。3回ピットも寧ろ損だった。


ついにキミとマッサ以外に、此処で優勝者が。
でも余裕でトップにいるバトンなので少しも嬉しくない。


マクラーレンは空気過ぎる。本当此処とは相性悪いなw
(キミが優勝した時は何だったのかねw)
中嶋一貴はタイヤ交換のロスタイム勿体無かったね。頑張ってたのにね。


次戦はイギリスGP。
いい加減誰かブラウンGPを止めようよ。
せめてバトン母国GPぐらい、他の誰かが勝って水を差すと良い。

キミにはいつも通り頑張って貰いましょう。
どんな状況でも気にせず応援です!!


スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/258-73aab363

 | HOME | 

