PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2009第6戦モナコGP決勝結果

2009第6戦モナコGP決勝
サーキット・デ・モナコ / 3.340km 78周
天候:晴れ
気温:25℃ 路面温度:43℃
ドライコンディション


やっぱり此処は、クラッシュする車が何台も出ますねw


キミは、3位でした!!
今シーズン初表彰台ですよ!!!
おめでとう!!
本当に嬉しいです。
シャンパン飲めたねw


ブラウンGPジェンソン・バトンが優勝。
そろそろ・・・本当に見飽きた感が(汗)
バリチェロとの1-2フィニッシュまただしね。


↓決勝結果。
  1. J.バトン  ブラウンGP
  2. R.バリチェロ  ブラウンGP
 3. K.ライコネン  フェラーリ
  4. F.マッサ  フェラーリ
  5. M.ウェバー  レッドブル
  6. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  7. F.アロンソ  ルノー
  8. S.ボーデ  トロ・ロッソ
  9. G.フィジケラ  フォースインディア
 10. T.グロック  トヨタ
 11. N.ハイドフェルド  BMW
 12. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 13. J.トゥルーリ  トヨタ
 14. A.スーティル   フォースインディア
 15. 中嶋一貴  ウィリアムズ →リタイアだけど完走扱い
 16. R.クビサ  BMW →リタイア
 17. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス →リタイア
 18. S.ベッテル  トロ・ロッソ →リタイア
 19. N.ピケJr  ルノー →リタイア
 20. S.ブエミ  レッドブル →リタイア

完走は15台。
リタイアが5台でした。


キミはスタートは上手く行きませんでしたね・・・。
(バリチェロに前に出られるとは。)
でも、やっとの表彰台だから喜んどきます♪♪
キミの笑顔が見れて良かった。
(シャンパン飲めて良かったねw早々に表彰台から降りてシャンパン持ってスタンバって待ってる所がw)


今回はベッテルが冴えませんでした。
(ローズヘアピンでは見事なベッテルトレインが出来てたの見て・・・ちょっと笑ったw) クラッシュしてリタイアは残念でしたね。
そして残念なのは、一貴の残り1周でクラッシュですね。 チームメイトのニコはコツコツとポイント獲ってるのに、このままじゃピンチなのでは・・・。

アロンソは何だかんだとポイント拾ってる所は流石。
此方もチームメイトのピケJr.がノーポイント。(今日は突っ込まれたからどうしようもなかったか。)


フェラーリの調子が上がって来て、やっと上位でレースが出来始めたので嬉しい限りです。
このままキミのポディウムが続くと良いなぁと。今回みたいに予選で上位に食い込めると良いのですが。
(でも次はトルコ。3連覇中のマッサGPだけどねw)
ポディウムに戻って来たのだから、今度は優勝だ!! 頑張れキミ!頑張れフェラーリチーム!



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/254-683072fd

 | HOME | 

