PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2009第5戦スペインGP決勝結果

2009第5戦スペインGP決勝
サーキット・デ・カタルニア / 4.655km 66周
天候:晴れ
気温:24℃ 路面温度:44℃
ドライコンディション


スタートからわやでした。
もうがっつりクラッシュで。セーフティーカー初っ端から入るし。


ブラウンGPジェンソン・バトンが優勝。
優勝これでバトン4回目だよ。
もうブラウンGP過ぎて(汗)ちょい見飽きてきたw(そういう問題じゃねぇ。)
更にバリチェロと1-2フィニッシュだしね・・・。


キミは、リタイア(15位)でした(号泣)!
まさか予選でQ1落ちな挙句、決勝でスローダウンとは(汗)
そして燃料が足りなそうで残り数周やばかったマッサは、なんとか6位フィニッシュ。
(燃料リグ関係だろう。計算ミスは絶対無いだろうし・・・・って思いたい)


↓決勝結果。
  1. J.バトン  ブラウンGP
  2. R.バリチェロ  ブラウンGP
  3. M.ウェバー  レッドブル
  4. S.ベッテル  トロ・ロッソ
  5. F.アロンソ  ルノー
  6. F.マッサ  フェラーリ
  7. N.ハイドフェルド  BMW
  8. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  9. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 10. T.グロック  トヨタ
 11. R.クビサ  BMW
 12. N.ピケJr  ルノー
 13. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 14. G.フィジケラ  フォースインディア
 15. K.ライコネン  フェラーリ →リタイア
 16. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス →リタイア
 17. J.トゥルーリ  トヨタ →リタイア
 18. S.ボーデ  トロ・ロッソ →リタイア
 19. S.ブエミ  レッドブル →リタイア
 20. A.スーティル   フォースインディア →リタイア

完走は14台。
リタイアが6台でした。


キミはリタイア。スローダウンした瞬間、予選Q1落ちした瞬間のように・・・・見る気力が抜けました(泣)
スタートとかは問題無かったけどねw
キミはマシン故障率が、何だか酷い具合で(汗)
マシンは確実に良くなってるようだから、期待はしてたのに。せめてポイント圏内いってくれると(泣)

フェラーリはマッサが上の方に居たからちょっとは応援しようと思ったけど。
何となく地元力アロンソもね。
んでも、まさか燃料関係のトラブルが出るとは思わんかったなぁ。
(まさか、某お方の呪いがまたもや此処に来てたから・・・・いえ、仕方ない事だけど。そうして何かに押し付けて現実逃避したいです><)



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/251-3d0fae53

 | HOME | 

