PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2009第4戦バーレーンGP決勝結果

2009第4戦バーレーンGP決勝
バーレーン・インターナショナル・サーキット / 5.412km 57周
天候:晴れ
気温:37℃ 路面温度:50℃
ドライコンディション


ブラウンGPジェンソン・バトンが優勝。


キミは、6位でした!!
やっと!ポイント圏内完走ですよ!!
フェラーリチームやっとポイント獲れたよ(汗)



↓決勝結果。
  1. J.バトン  ブラウンGP
  2. S.ベッテル  トロ・ロッソ
  3. J.トゥルーリ  トヨタ
  4. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  5. R.バリチェロ  ブラウンGP
 6. K.ライコネン  フェラーリ
  7. T.グロック  トヨタ
  8. F.アロンソ  ルノー
  9. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 10. N.ピケJr  ルノー
 11. M.ウェバー  レッドブル
 12. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
 13. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 14. F.マッサ  フェラーリ
 15. G.フィジケラ  フォースインディア
 16. A.スーティル   フォースインディア
 17. S.ブエミ  レッドブル
 18. N.ハイドフェルド  BMW
 19. R.クビサ  BMW
 20. 中嶋一貴  ウィリアムズ →リタイア

完走は19台。
リタイアが1台でした。


キミは6番手に何とか滑り込みましたよ。
スタートで10番手からちょっと前に出れたんで、今回こそはポイント圏内かと少し希望を持ちつつ(汗)応援してました。
だけど、1コーナーでマッサと接触してマシン傷めないだろうかと冷や冷やしました。
今回こそはと思ってたので、本当ポイント獲れて良かった。
最後のピット後、キミスピンしないよなぁ、グロックと絡んだりしないよなぁと、ハラハラしながらだったけど無事ポイントゲット。
(でも、ピット作業のミスは勿体無かった)
キミよく頑張った!!
4戦連続ノーポイントは免れて良かったですよ!
3Pだけど嬉しい。キミがポイントを齎してくれた事が何よりです!!

その代わり、マッサは下に沈みましたけど(汗)
スタートしてから接触していらぬピットインが。ノーズ交換。
やっぱり今年のフロントウィングは引っ掛かり易いw
接触するとかなりの確率でパーツが破損(汗)


トヨタは何か勿体無いねぇ。まさかハード履いたらあんなに遅くなるとは(汗)
ブラウンは余裕。バトン余裕の3勝目。
ベッテルも速いね!

次戦のスペインでのアップデートで、フェラーリマシンがもっとちょっと良くなるといいけど。でもその分他チームも良くなるだろうから、すっげー期待は出来そうも無いんだが(汗)
とにかく、次もキミには頑張って欲しい!!フェラーリチームのクルーの皆さんも頑張ってマシンを仕上げて欲しい。



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/247-c2e3d67e

 | HOME | 

