PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝ってないじゃん(汗)

昨日のハミルトンの有り得ないミス。
やっぱり、ペナルティになりましたね。
ならなかったらどうかと思っていましたが、次戦のフランスGPで10グリッド降格のペナルティ。(ロズベルグもね)

ブレーキが遅れたって言ってるけど、どう見ても止まる様子がなかったようなw
つまり信号に気づいていなかったとしか言えないわ。

なのに、きっちりと謝ってない(汗)
謝ってる言葉に聞こえない。
セーフティーカー中は、信号あるのって、分かってる筈。

>もし僕がキミのレースを台無しにしたというのなら彼に謝るけど、こういうことは起こるものなんだよ

台無しにした、悪い事をしたって思ったなら、素直に謝りたいって言葉が出てくると思うんだけど。
こういう事は起こるものなんだよって・・・コース上でなら、まあよくあるかもしれないけど、セーフティーカー中のピットレーンじゃあ、こんな言葉では済まされないミス。
クビサとキミの2人に巻き込まれない為に、様子を後ろから見てたなら、尚更何があっても対処出来るように備えてるのが普通だと思いますが。


関連記事
マクラーレン、ハミルトンのペナルティを受け入れへ
ハミルトンに追突されてレースを終えたライコネン
Hamilton branded 'stupid' by Raikkonen


マシン降りた後は、流石に一言言ってたようですが。
怒っても結果が変わるわけじゃないから・・・ってのは、キミらしいよね。
ヨーロッパに戻ってくる次戦から、この2戦連続ノーポイントを是非とも挽回して下さい。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/244-12dea113

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。