PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2009第2戦マレーシアGP予選結果。

2009年 第2戦マレーシアGP予選。

曇っていましたが、予選中は雨降りませんでした。
路面はドライコンディション。


ポールポジションは、ブラウンGPジェイソン・バトンです。
またもや、バトンがきましたねぇ。2戦連続PP。

↓予選結果。
  1. J.バトン  ブラウンGP
  2. J.トゥルーリ  トヨタ
  3. S.ベッテル  レッドブル
  4. R.バリチェロ  ブラウンGP
  5. T.グロック  トヨタ
  6. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  7. M.ウェバー  レッドブル
  8. R.クビサ  BMW
 9. K.ライコネン  フェラーリ
 10. F.アロンソ  ルノー
 11. N.ハイドフェルド  BMW
 12. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 13. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 14. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
 15. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 16. F.マッサ  フェラーリ
 17. N.ピケJr  ルノー
 18. G.フィジケラ  フォースインディア
 19. A.スーティル   フォースインディア
 20. S.ブエミ  トロ・ロッソ


レッドブルのベッテルは3番でしたが、前回のペナルティのため、10グリッド降格です。
それから、ブラウンGPのバリチェロがギアボックス交換した為、5グリッド降格となります。


キミは、9番手でした。
昨日のFP2ではトップタイム出してたんで、ちょっとは期待持てるかなぁと思いつつ、今日のFP3見ててやっぱり一杯一杯だなぁと(苦笑)
悪くは無いのかもだけど、ブラウンGPとかトヨタとかのマシンの纏まり具合と比べると、フェラーリ少し厳しい感じです。
今度こそスピンとか無く、ポイント圏内(寧ろ表彰台)で完走して欲しい。
(スターティンググリッドは、ちょっと上がって7番手なんだしwきっちり活かして下さい。)
勿論、マシンがぶっ壊れるのも無しな方向でw

アロンソは体調が少しは良くなるといいねぇ。
KERS使いなアロンソが、どの辺まで上がってくるかなぁと。


マッサ何やってんの?つーかフェラーリチーム!?
Q1で危ないなぁって思いつつ、もう出て来ないのかなぁと思ったら本当にそのまま終わって、Q1で落ちって(汗)
やってはいけないミスだわ。


スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/231-fadaf413

 | HOME | 

