PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



予選後に違反発覚。

予選Q2落ちしていた、マクラーレンのハミルトンは、ギアボックス交換をした為、5グリッド降格ペナルティになりました。

それにしても、予選後の車検にて違反発覚チームが出るとは。
TOYOTAのグロックとトゥルーリのマシンのリアウイングに問題があったらしい。
そのため予選は除外となりました。
Toyotas sent to back of grid for wing infringement
トヨタが予選失格!

グロックは6番グリッドから19番グリッドに。トゥルーリは8番グリッドから20番グリッドに。
二人が予選除外されたので、ペナルティで最後尾スタートになるところが、ハミルトンは18番グリッドからのスタートになりますね。


キミがこれで9番グリッドから7番グリッドになりますね。
(ちょっとラッキーというべきかどうか・・・複雑ですねw)


それにしても、ディフューザー問題は合法となりつつも、今度はこんな問題が出てくるあたり、まだまだ予断はなりませんね。その問題の方はレッドブルとBMWとフェラーリが、ブラウンGPとウィリアムズとTOYOTAにこうぎしておりましたが。
今度はウィリアムズが、レッドブルとフェラーリも問題が有るんじゃないかと、抗議するような話が出てるようで・・・・ああ、レース以外の場所でゴタゴタが今年も有りそうですね(苦笑)



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/225-9fa82756

 | HOME | 

