PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


終わった。

あともう少しだった。
これも、チームプレイを怠ったマッサの・・・あの2ポイントさえ、ハミルトンにやらなければ。
・・・とトルコGPの時思ってたんだけど、案の定やっぱりな結果に(汗)
あの時、マッサがハミルトンを簡単に行かせずに抑えて、キミが2位になってれば(=チームの事を考えられていれば)、マッサだったのにね。
絶対、あれをマクラーレンではなく、自分のチームのフェラーリが獲れていれば・・・。

去年もそうだが、たったの1ポイントでも重要だったのに。2ポイントはねぇ。
ある意味自業自得だった。
最後の1周まで分からなかったから、尚更だね。
でも、お疲れ様。清々しいくらいに完璧な走りでした。これを糧に来年励め!!(つっても、キミを応援するんだけどねw)
やはりブラジルGPは、しばらくマッサGPな感じだねw


ハミルトンは史上最年少ワールドチャンピオンになった訳ですが、こちらもこちらで、似たようなもの。
それこそ、数戦前の時に全体が見えてれば、ポイントを普通にとれていて、ギリギリで・・・なんて事はなかったのだから。
実力は有るが、少しばかり去年の反省がまったく学べてない点が多々。
でもまあ、おめでとう。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/220-4fe9ee86

 | HOME | 

