PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第17戦中国GP決勝結果。

2008第17戦中国GP決勝結果。
上海インターナショナル・サーキット / 5.451km 56周
路面:ドライコンディション
気温:27℃ 路面温度:30℃


マクラーレンルイス・ハミルトンが優勝。


キミ・ライコネンは3位でした。
ルイスはしとめられなかったけど、マッサのサポートお疲れ様でした。


↓決勝結果。
  1. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  2. F.マッサ  フェラーリ
 3. K.ライコネン  フェラーリ
  4. F.アロンソ  ルノー
  5. N.ハイドフェルド  BMW
  6. R.クビサ  BMW
  7. T.グロック  トヨタ
  8. N.ピケJr  ルノー
  9. S.ベッテル  トロ・ロッソ
 10. D.クルサード  レッドブル
 11. R.バリチェロ  Honda
 12. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 13. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 14. M.ウェバー  レッドブル
 15. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 16. J.バトン  Honda
 17. G.フィジケラ  フォースインディア
 18. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス →リタイア
 19. A.スーティル   フォースインディア →リタイア
 20. J.トゥルーリ  トヨタ →リタイア

完走は17台
リタイアが3台でした。


キミさん、ご苦労様。
2回目ピット後から、自重の走りw
いや、ゆっくり走ってる訳じゃないけど。そうじゃないけど。後ろを伺う感じで(笑)
本日はチームの為に完璧なサポート役でした。どうしてこういう時に限って、マッサの調子が上がって来ないんだろうね?(苦笑)
んでも、これでコンストはほぼ決まりじゃないかと。

正直、マッサがキミより軽タンで、予選に失敗してたとは。
やっぱりそうだったのか。
キミさんに譲って貰いつつ、少しもチャンスを生かせてないよなぁ(苦笑)
何とか最終戦に持ち込めましたが。次戦は母国だし、スパっと決めて下さい。
キミさんとチームの為に!!


ハミルトンは本日は完璧でした。
キミさんも自重した走りだったので、ファステストはハミさんでした。
いや、マクラーレンのマシンが本当憎いくらい決まってますな。(ハミのだけ)
正直、ヘイッキがタイヤパンク後、残り6周でリタイアとなるとは思わず。


フェラーリピット、前のGPから信号からロリポップに戻したけど、作業遅ッ!
信号は関係無いなぁ。皆の息が合ってないだけだよね。ミスを恐れ過ぎて悪循環となってるだけな気が。
頼むよクルーの皆さん。頑張って下さい。特に次戦ではミスは許されません!


そしてそして、他ドライバーさんにも次戦では頑張って貰いたい。
誰かあの人の前に食い込んで下さい。ええ。
つーか、ぶっちゃけこんな状況で二年連続獲り逃すようだったらどうしようもない奴としか言いようが無いんですがねw(寧ろ逆の意味の奇跡。すでに日本GPでポイント獲れなかったのが・・・有り得んのだがねwその辺が甘い所だよね)
それから、まともな態度なら普通に誰からも支持される筈(実力が有るのだから)なのに、そこが全く分かってない奴がチャンプになるのは・・・見ててちーっとも歓迎出来ねぇ。
どうなったとしても、とにかくマッサは優勝すべし!!
キミさんは素敵なファステストに期待(笑)

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/218-bb51f68f

 | HOME | 

