PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



今日はKimiの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY Kimi!!
Kimiにとって素敵な一年となりますように。


29歳となってF1走って8年目、来年で9年目ですが。
(ベテランって何年ぐらい走ったら言われ始めるかな?w)
これからもKimiの素敵な熱い走りを見せて欲しいですね。
ずっとKimiを応援していきますぞ!!

この中国GPでは、表彰台でシャンパンをグビッっと出来ると良いね!
本当、今年はマシンやらタイヤやらと色々な事で苦しんでたKimiですが、あと2戦頑張れ!!


一人で勝手にワインを開けてお祝いしときますw
コスケンコルヴァは・・・焼酎は自分お酒に弱いので、やめときますw
(つーか日本ではほとんど売ってないよなwコスケンコルヴァは)


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/216-92a214a7

 | HOME | 

