PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第15戦シンガポールGP決勝結果。

2008第15戦シンガポールGP決勝結果。
シンガポール市街地サーキット / 5.793km 61周
天候:晴れ
気温:30℃ 路面温度:31℃


初のナイトレース!!
市街地サーキットはやっぱり波乱がw

今回は痺れました!流石の走りでした。
ルノーフェルナンド・アロンソが優勝。
予選では不運でしたが、決勝でのSCがアロンソにラッキーを。


キミ・ライコネンは完走扱い15位(号泣)
何やってんの!!!残り4周でクラッシュなんて(汗)
(おかげでフェラーリは、マクラーレンにコンスト1位1ポイント差で上回られたし)


↓決勝結果。
  1. F.アロンソ  ルノー
  2. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  3. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  4. T.グロック  トヨタ
  5. S.ベッテル  トロ・ロッソ
  6. N.ハイドフェルド  BMW
  7. D.クルサード  レッドブル
  8. 中嶋一貴  ウィリアムズ
  9. J.バトン  Honda
 10. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
 11. R.クビサ  BMW
 12. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 13. F.マッサ  フェラーリ
 14. G.フィジケラ  フォースインディア
 15. K.ライコネン  フェラーリ  完走扱い
 13. J.トゥルーリ  トヨタ →リタイア
 19. A.スーティル   フォースインディア →リタイア
 18. M.ウェバー  レッドブル →リタイア
 19. R.バリチェロ  Honda →リタイア
 20. N.ピケJr  ルノー →リタイア

完走は15台
リタイアが5台でした。


キミ、4戦連続ノーポイントですよ(溜息)
今回はまずまずな走りかなぁと思ってたんですが・・・・セーフティーカー入って最後尾ぐらいに沈んだけど、徐々に上に来てたしね。
そしたら、残り4周でクラッシュ!!(滝汗)

もう毎度毎度になりつつ・・・今回も・・・残ったのはファステストラップでした(泣)
誰もあのタイム上回らなかったのかw
14周目の1:45:599でした。
キミさんファステストラップ只今10回目。
このままじゃ本当に今年はファステストラップ男で終わりそう・・・いや終わってくれるな!
残り3戦頑張ってくれ!


それにしても、セーフティーカーのおかげで、アロンソに素敵チャンスがやって来た時には、思わず応援!(マッサとハミルトンが勝たない確率が高くなった瞬間、キミも含め他ドライバーを応援w)
アロンソらしい堅実な走りでしたね!まさか15番手スタートからそんなポジションにいた時は、まさかと思いましたよw


フェラーリ・・・・やっぱりあの信号どけて、ロリポップマンの方が良いんじゃ?
どの道、チーム全体で噛み合ってないのが、どうもいかんと思います。
マッサは不運というしか・・・信号青になっても給油リグささりっぱじゃねぇ。


ナイトレースは面白い展開で、見ごたえはございました。
これで、キミがクラッシュしなきゃ良かったんだが。
キミさんのドジっ子!!縁石引っ掛かるの分かってたでしょうに。
しょうがないので、残り3戦頑張ってポイントゲットして下さい。(マクラーレンにコンストでは勝たなきゃね、フェラーリw)

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/213-997a4891

 | HOME | 

