PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第14戦イタリアGP決勝結果。

2008第14戦イタリアGP決勝
アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ / 5.793km 53周
天候:雨 ウェットコンディション
気温:14℃ 路面温度:15℃


路面がウェットコンディションだった為、スタートはセーフティーカースタートとなりました。
嬉しくないコンディションでした。できれば晴れて欲しかったなぁと。まあ、面白くなるだろうからともおもいましたが。

本当によくやった!!(拍手)
トロロッソセバスチャン・ベッテルが優勝!!
おめでとう!!初PPで、初優勝ですよ!!ポールトゥウィンだよ!!
見事でした。完璧な走りでした!!!


キミ・ライコネンは9位でした。
ポイント圏外でした。やっぱり今季キミは、フェラーリマシン+雨だと噛み合わない感じです。


↓決勝結果。
  1. S.ベッテル  トロ・ロッソ  ★初優勝★
  2. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  3. R.クビサ  BMW
  4. F.アロンソ  ルノー
  5. N.ハイドフェルド  BMW
  6. F.マッサ  フェラーリ
  7. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  8. M.ウェバー  レッドブル
  9. K.ライコネン  フェラーリ
 10. N.ピケJr  ルノー
 11. T.グロック  トヨタ
 12. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 13. J.トゥルーリ  トヨタ
 14. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 15. J.バトン  Honda
 16. D.クルサード  レッドブル
 17. R.バリチェロ  Honda
 18. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 19. A.スーティル   フォースインディア
 20. G.フィジケラ  フォースインディア →リタイア

完走は19台
リタイアが1台でした。


キミ、3戦連続ノーポイントですよ(滝汗)
これは、もはや奇数年の男に違いない!!!(過去の結果から)と、思って今年はね裏年だと思っておこう(何たる負け惜しみ)
だって計算するのも・・・っていうくらい無理だし。
残りの4戦も、最後までキミの思うままに走って下さい!!!

もう、やっぱり雨は・・・・キミさんタイヤとも上手く噛み合いませんねぇ。(多分)
第二スティントはそんなに悪くなかったように思えたんだけど。(あんま映らないけど)
最後はね、いつものやつだ(笑)

今回も・・・残ったのはファステストラップでした(苦笑)
いや~出すのかなと思いながら見てたら、やっぱり。残り数周のタイムのかと思ってたが、最終ラップにも更新かよw
53周目の1:28:047でした。
キミさんファステストラップ只今9回目なんで、どうせだからあと2回出しちゃいなさい(笑)最後までファステスト男で良いよ(笑)

『満足だと思う?(失笑)』

そして、レース後のインタビューには、コイツ本気か!?と思った(呆)
聞くまでも無いだろーが!そこを「今日のレースは満足でしたか?」ってw
キミの失笑は、キミファンの失笑でもあるんじゃないかと。
これだからメディアはって言われるんだよ!本当呆れました。


今回荒れるだろうと思ってたから、リタイアするマシン多いかなって思ったら、そうでもなかったw
ハミルトンはとっても荒かったが途中までは、一人バカっぱやな走り。
だが、それで大丈夫なのかと思ったが、案の定消耗が激しかったな・・・やっぱりマッサに最後は抑えられましたな。
んでも、二人にはとっても複雑な位置でのフィニッシュ。ポイント差が詰まってチャンピオンシップ的にはまあいいけどさ。(どっちが勝っても・・・そんな嬉しくはない) キミにはほぼ関係ないしね!


次戦は初ナイトレースじゃw
シンガポールGPは一体どうなるのか、あんまり予測が・・・。
まあ、流石にこうなったら気軽に楽しもう。
こんだけ今季は雨あったんだ。今後は全部晴れて欲しい!!
そんで、キミは奇数年!!!って叫んどきます。
(皆が揃いも揃ってリタイアリタイアリタイアで、キミさんが優勝優勝優勝優勝でもない限りw無理だしw)

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/211-3da436ce

 | HOME | 

