PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第14戦イタリアGP予選結果。

F12008年 第14戦イタリアGP予選結果。
天候は雨、ウェットコンディション。

トロロッソセバスチャン・ベッテルがポールポジション。
初PPですよ!おめでとう。

キミは14番手です(号泣)
Q2落ちしちゃいました(滝汗)


↓予選結果。
  1. S.ベッテル  トロ・ロッソ 初PP
  2. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  3. M.ウェバー  レッドブル
  4. S.ボーデ  トロ・ロッソ
  6. F.マッサ  フェラーリ
  7. J.トゥルーリ  トヨタ
  8. F.アロンソ  ルノー
  9. T.グロック  トヨタ
 10. N.ハイドフェルド  BMW
 11. R.クビサ  BMW
 12. G.フィジケラ  フォースインディア
 13. D.クルサード  レッドブル
 14. K.ライコネン  フェラーリ
 15. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 16. R.バリチェロ  Honda
 15. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 17. N.ピケJr  ルノー
 18. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 19. J.バトン  Honda
 20. A.スーティル   フォースインディア


キミさん、今季は雨&ウェットコンディション+フェラーリマシンでは何とも言えんイマイチな走り。出るタイミングを完全に誤ったからですが(汗)・・・去年はそうでもなかったよね。雨レース。
何て事!!!由々しき事態です(汗)
フェラーリの母国なのに・・・。
これは、作戦で賭けに出るしか・・・!
(フェラーリチームはどう出る!?でも、今季の作戦は何ともねぇ・・・)
後、スタートで前に出ないと!
(特にハミルトンに前だけはいかれないように!)
マッサはQ2で10番手にギリギリ入り、何とかQ3進んで6番手。マッサも何だか乗れてません。

明日の決勝が怖い。
せめて、天候が晴れてくれないかな・・・。 (雨が降りそうだけど・・・)


ベッテル!初PP! F1史上最年少記録ですって!
喜び一杯ですね!!笑顔がとっても見ていて微笑ましい。
雨は本当上手いなぁと改めて思いましたw

マクラーレンの二人、こちらも明暗。
コヴァライネンは2番手。乗れてましたね!
雨でも問題なくって感じだったね。
一方、ハミルトンはQ2で出るタイミングも悪かった。(天候が悪化)スピンもしてました。
そのまんまQ2脱落。

面白い予選となりました(汗)
予選見てる時は、Q1からもう冷や冷やしながらでしたが。キミさーん!!って(滝汗)
明日の決勝の天候・・・・せめて路面だけでも・・・・何とか。
キミにはかなり頑張って貰わなければ!!ポジション後ろからで良くなくてもね!

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/210-ca48a0ca

 | HOME | 

