PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



第7戦ヨーロッパGP決勝結果。

第7戦ヨーロッパGP決勝結果。

何て事だ!!!

キミ・ライコネンまさかの残り1周でリタイア!!!(号泣)

・・・もうショックでショックで仕方が無いです・・・。
まさか、あそこでサスペンションが壊れるとは・・・。
タイヤがヤバイのは見てて分かったけど・・・あと1周・・・だったのに・・・(泣)

優勝は・・・ルノーのフェルナンド・アロンソ。
2位はウィリアムズBMWのニック・ハイドフェルド。
3位はフェラーリのルーベンス・バリチェロでした。

ライコネン11位完走扱い・・・ってリタイアなんだから関係ない・・・ポイント「ゼロ」だよ!!
アロンソは10pointだよ!!・・・またまた差が・・・(泣)
どんどん広がるばかり・・・。

はぁ・・・もう誰かさんを思い出しましたよ。残り500mでリタイアした・・・ミカ・ハッキネンを・・・。
脳裏には走ってたんだよなぁ。まさか残り1周でタイヤがもたないとかないよなぁ・・・って。
そしたら・・・サスペンションが折れたよ・・・先に(泣)

ライコネン・・・最初のスタートから良かっただけに・・・。
リタイアだなんて・・・本当に運が無いです・・・残りたったの1周なのに・・・。
悪夢・・・ふたたび(泣)
何にせよ・・・ライコネンに怪我が無くて良かったです・・・。

もう本当にへこみます・・・。


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/21-921745ec

ヨーロッパGP 決勝(ToT)/~~~

悪夢です… 今日も絶好調のキミに酔っていました。 最後の最後でこんな悔しい思いをするなんて… 今日のニュルブルクリンクは少し涼し目、 それでも、気温24℃、路面温度44℃、 湿度 52%のドライコンディション。 スタートはフィジコが動けず、 仕切り直しのスタートでは.

F1ヨーロッパGP綴り(長文)

 今週もF1です。ヨーロッパGP ドイツ ニュルブルクリンク~  ・母国GPはシューミー兄弟とN.ハイドフェルトのお三方。  ・そのN.ハイドフェルトが、な、なんと6年目にして初のPP!地元でいいとこ見せました。  ・予選システムが今レースから変更になって.

 | HOME | 

