PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第12戦ヨーロッパGP決勝結果。

2008第12戦ヨーロッパGP決勝
バルセロナ市街地サーキット / 5.440km 56周
天候:晴れ 路面:ドライ
気温:29℃ 路面温度:44℃


初開催サーキットは・・・・
フェラーリフェリペ・マッサが優勝。

キミ・ライコネンはリタイアでした。
2回目のピットストップ後にエンジンブローでした(号泣)
その前の、2回目のピットストップ作業もショックでした(汗)
ピットクルーの方、大きな怪我が無いと良いです・・・・。


↓決勝結果。
  1. F.マッサ  フェラーリ
  2. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  3. R.クビサ  BMW
  4. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  5. J.トゥルーリ  トヨタ
  6. S.ベッテル  トロ・ロッソ
  7. T.グロック  トヨタ
  8. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  9. N.ハイドフェルド  BMW
 10. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 11. N.ピケJr  ルノー
 12. M.ウェバー  レッドブル
 13. J.バトン  Honda
 14. G.フィジケラ  フォースインディア
 15. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 16. R.バリチェロ  Honda
 17. D.クルサード  レッドブル
 18. K.ライコネン  フェラーリ →リタイア
 19. A.スーティル   フォースインディア →リタイア
 20. F.アロンソ  ルノー →リタイア

完走は17台
リタイアが3台でした。


もうどうしようもないですね。言葉も有りません(号泣)
歯車狂って、全部グダグダとしか・・・・予選ではミスとか上手くまとまらず、決勝でも・・・・。
キミ、どん底まで落ちた感じで・・・・次戦スパでどうにか浮上して欲しい!
此処でキミのファンは諦めないでしょう。私も勿論応援し続けますよ。
クルーの皆さんと何とか息合わせて頑張って下さい!。
(そろそろかなり厳しくなってるんじゃないかと心配ですが・・・・全体の雰囲気が本当にマッサに傾かないかと心配でなりません><)


マッサは、どうやらペナルティは免れて、罰金で終わったらしいけど・・・・あれは危なかった。
そして今回ファステスト男もマッサ。乗れてるねぇ。
(いつぞやの時みたいに、ワンマンで、感じ悪かったですが。)


(ミハエルのジンクスはどうにかならんのかね・・・・本人が悪い訳ではないですが)


こんな嫌な展開で、苦しい状況を見ているのは、キミやクルーの方々とは比べられませんが、ファンにとっても大変です(汗)
次で、是非スカッとキミに決めて欲しい!

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/201-7df3ab6a

 | HOME | 

