PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


流石にこれはどうかと。

どうしようもない感じ。
ルールに文句つけるのはどうかと。
(じゃあ、ルールの無い所で走ればいいだろうに)
レギュレーションなんだから、守るのが普通。
守った上で、改善する必要が有ると言うのは問題ないけど。
ミスをしたのに、自分のミスを認めない上、他のドライバーをリタイアさせておいて、素直な心からの謝罪が無いのは問題かと。

騒がれて、後になって謝罪したって、すでに意味ないしね。
始めに素直に謝罪すれば、良かったのに・・・って思うくらい。
馬鹿げたルールって言う前に、言い訳が馬鹿げてるって思うけどな。


▼ペナルティは“厳しい”、ルールは“くだらない”とハミルトン
▼ハミルトン 「グリッドペナルティは厳しい」
▼「馬鹿げたルール」とハミルトン。規則とペナルティに不満


キミのファンなら誰もが思ってるだろうからって、何かあってもいつもはあんまりグダグダと書かないんだけど、今回ばかりは悔しいので、書いてしまいました(汗)

これで、気分はフランスGPへさっぱりと、切り替えます。
キミ!頑張れ!

スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^
ちょっと前から訪問させていただいてました。
カナダGPはホントに残念でしたね~
2戦ノーポイントはホントにイタイです。
それにしてもハミルトンのその後のコメントを見ると
イライラして・・・
最近ハミルトンは傲慢さが目に付きますよね(前から?)
「礼儀正しい紳士」なんて言われていたけど
どこがじゃ。って感じがしてしまいますw
でも、イライラしても仕方ないので
さっぱりと切り替えましょう^^
キミがフランスGP優勝することを願って☆
私のブログは犬がメインなのですが
キミも応援しているので、これからもよろしくお願いします^^

>theodoraさん
こちらこそ、初めまして。
本当に、キミのリタイアは残念でしたね~。
そして、素直な謝罪の無い、ハミルトンには更に残念です。
最近は傲慢というか、我が侭というか、態度を改めた方が、自分の為なんじゃない?って思いますよ。
キミの様に、気分を切り替えて応援していきましょう!!
訪問有難うございました。こちらこそ、よろしくです^^

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/186-28ad6b1b

 | HOME | 

