PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2008第6戦モナコGP予選結果。

2008年 第6戦モナコGP予選結果。

フリー走行3回目では、雨が降ってましたが、予選は晴れました。

フェラーリフェリペ・マッサがポールポジション。トルコに続き、2戦連続だなw(モナコでは初ポールかw)
キミ・ライコネンは2番手。
チームでフロントローとなりました。(ここでのフェラーリ独占は久々かw)


マクラーレンのどちらかが普通ならポール獲っちゃうかと思ってたんですが、そうはなりませんでしたねぇ。


↓予選結果。
  1. F.マッサ  フェラーリ
 2. K.ライコネン  フェラーリ
  3. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  4. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  5. R.クビサ  BMW
  6. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  7. F.アロンソ  ルノー
  8. J.トゥルーリ  トヨタ
  9. M.ウェバー  レッドブル
 10. D.クルサード  レッドブル
 11. T.グロック  トヨタ
 12. J.バトン  Honda
 13. N.ハイドフェルド  BMW
 14. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 15. R.バリチェロ  Honda
 16. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 17. N.ピケJr  ルノー
 18. S.ベッテル  トロ・ロッソ
 19. A.スーティル   フォースインディア
 20. G.フィジケラ  フォースインディア


キミが、予選グリッドでマクラーレンの前に出れたのは良い事だ。
気になるのは・・・前に出る為に、軽くしてたとかじゃないよなぁ。でも、最近そう思ってたら外れる事が多いし。
元々ドライバーの違いが出るサーキットだから、今年は尚更出るからなぁ。
軽くても突き放せれば、問題は無いのだけど。実際どうかなぁ。

いつもより、完走率は低くなりそう。狭いから只でさえ、クラッシュする事が多いし。
(フリー走行や予選中もあったからな)


明日の決勝、雨降らないで欲しいなぁ。
でも世界の天気で明日のモナコ(モンテカルロ)の天気を見てみると・・・開始時間の14:00は降水確率が75%って。(変わるとは思うけど)

今回こそはキミにはスタートを頑張って貰わないと!そんで、マッサの前に出れると良いなぁ。
前回は、痛かったですからねぇ(汗)


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/181-3958d30e

 | HOME | 

