PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


第6戦モナコGP決勝結果。

第6戦モナコGP決勝結果。

やってくれました!!
キミ・ライコネン!優勝!!!

2戦連続ポールトゥウィン!!

そして!モナコマイスター入り♪

ええ、今日も独走!!ぶっちぎり状態でしたね!!
一人だけ速かった!!!

そして、ウィリアムズニック・ハイドフェルドマーク・ウェバーに感謝!!
っていうか、2人とも良くルノーのフェルナンド・アロンソを抜いてくれた!!
ライコネンアロンソのポイント差が少しでも縮まるためにも、誰かアロンソを2位より下の順位にしてくれっ~ってずっとギャーギャー、兄貴と見ながら言ってたんですよ(阿呆w)
見事にいい仕事をしてくれましたねぇ~♪

1位キミ・ライコネン
2位ニック・ハイドフェルド
3位マーク・ウェバー
フェルナンド・アロンソは惜しくも4位に順位を落としました。

・・・んでは、今日は仕事の作業しないとだから・・・続きはサイトの方に明日アップします(泣)

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/18-03784f94

ライコネン初の2連勝!ウィリアムズがダブル表彰台

マクラーレンのキミ・ライコネンが鮮やかなポール奪取を披露し、観客を魅了した2005年F1世界選手権第6戦モナコGPの最終予選。約3時間のインターバルを挟んで、伝統の一戦はついに決勝本番を迎えた。

2005年F1第6戦 モナコグランプリ

F1第6戦 モナコGPのお話です。ネタバレ含んでいます。続きを読むをクリックしてください。

2005F1GP第6戦モナコGP決勝

2005F1GP第6戦モナコGP決勝 マクラーレンのK・ライコネンが見事なポールtoウィン! 2戦連続の独走。すべて完璧でした。 2位3位には、終盤ルノー・アロンソとのバトルを制したウィリアムズのN・ハイドフェルドとM・ウェーバー。 ウィリアムズも復調の兆しが

ニック・ハイドフェルド自己記録更新!!inモナコ

ひとまず宣伝、F1のCM中もよく流れてる曲をご紹介!!PaniCrew『風神~God of Wind~』レース感あるレースファンにはたまらない1曲!!手にとって聴いてみて下さい☆やってきました!!モナコグランプリ!!一般道がコース化して、レースが芸術と化する世界が注目するGP。多数有名人

 | HOME | 

