PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2008第5戦トルコGP予選結果。

2008年 第5戦トルコGP予選結果。

フェラーリフェリペ・マッサがポールポジション。
予想通りね。得意な所は、本当速い。Q1なんて、1人だけ1分25秒台w
3年連続のポール。

キミは4番手とちょっと後ろ(汗)
Q3でのアタックはミスが痛かった。


↓予選結果。
  1. F.マッサ  フェラーリ
  2. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  3. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
 4. K.ライコネン  フェラーリ
  5. R.クビサ  BMW
  6. M.ウェバー  レッドブル
  7. F.アロンソ  ルノー
  8. J.トゥルーリ  トヨタ
  9. N.ハイドフェルド  BMW
 10. D.クルサード  レッドブル
 11. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 12. R.バリチェロ  Honda
 13. J.バトン  Honda
 14. S.ベッテル  トロ・ロッソ
 15. T.グロック  トヨタ
 16. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 17. N.ピケJr  ルノー
 18. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 19. G.フィジケラ  フォースインディア
 20. A.スーティル   フォースインディア


キミは、スタートでマクラーレンの2台をどうにかしたい所。(無理かwでも、コヴァライネンはともかく、ハミルトンの前には出て欲しい)
何しろ、マッサの得意コースだしねぇ。キミ方が燃料マッサより重かったとしてもどうかなぁ。(多分そんな事は無いだろうしなぁ)
実際どうなんだろうか、今回のキミは。
でも、キミの事だから、すぐに上がって来ると思います!

何よりも気になる所は、過去3回とも此処ではポールシッターが優勝してるんだよねぇ(汗)
(2005年キミ、2006年&2007年マッサ)
今回も、この2人のどちらかだったら、どうしようもないけどw
(そうなったらキミVSマッサ サーキットになるよ)


とにかく、キミにはスタートから頑張って貰わないと!
(決勝では何も有りませんように)


Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/174-9ef76244

 | HOME | 

