PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


2008第4戦スペインGP予選結果。

2008年 第4戦スペインGP予選結果。

フリー走行1回目と2回目は、キミの安定して調子が良さそうだったので、今回こそはポールに期待してましたが・・・

フェラーリキミ・ライコネンがポールポジション獲りました!!
やったね!キミ!!
明日の決勝は、スタートもばっちり決めて貰わないと。


チームメイトのマッサは3番手。
ルノーアロンソは母国GPだし、気合入ってるねぇ。2番手からのスタートですよ!


↓予選結果。
 1. K.ライコネン  フェラーリ
  2. F.アロンソ  ルノー
  3. F.マッサ  フェラーリ
  4. R.クビサ  BMW
  5. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  6. H.コヴァライネン  マクラーレンメルセデス
  7. M.ウェバー  レッドブル
  8. J.トゥルーリ  トヨタ
  9. N.ハイドフェルド  BMW
 10. N.ピケJr  ルノー
 11. R.バリチェロ  Honda
 12. 中嶋一貴  ウィリアムズ
 13. J.バトン  Honda
 14. T.グロック  トヨタ
 15. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
 16. S.ボーデ  トロ・ロッソ
 17. D.クルサード  レッドブル
 18. S.ベッテル  トロ・ロッソ
 19. G.フィジケラ  フォースインディア
 20. A.スーティル   フォースインディア
 21. A.デビッドソン  SAF1
 22. 佐藤琢磨  SAF1


今回はキミ軽タンじゃあないよね?(前回は重いのかと思ったら全然だったけどw)
まあ、いつもの事を考えると普通に積んでそうだよなぁ。マシンのバランスも安定してそうだし。

アロンソはもしかしたら、少し軽いかも???(空力アップデートが上手くいったかな?)
どちらにしたって、アロンソの方は、やっぱり軽そう。
決勝では、どうなるか面白そうだ。

スーパーアグリ、出場心配してましたが、良かったです。厳しいでしょうが、踏ん張って欲しいところ。

とにかく、明日の決勝が楽しみ。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/169-4d8aeb2f

 | HOME | 

