PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11戦ハンガリーGP決勝結果。

2007年 第11戦ハンガリーGP決勝
ハンガロリンク / 4.381km 70周
天候:晴れ
気温:28℃ 路面温度:38℃


予選で、ペナルティなど問題が多発。
微妙な雰囲気での決勝。

何というか、やっぱりか的で終わった感じで・・・優勝は・・・
マクラーレンルイス・ハミルトンでした!!

↓決勝結果。
  1. L.ハミルトン  マクラーレンメルセデス
  2. K.ライコネン  フェラーリ
  3. N.ハイドフェルド  BMW
  4. F.アロンソ  マクラーレンメルセデス
  5. R.クビサ  BMW
  6. R.シューマッハ  トヨタ
  7. N.ロズベルグ  ウィリアムズ
  8. H.コヴァライネン  ルノー
  9. M.ウェバー  レッドブル
 10. J.トゥルーリ  トヨタ
 11. D.クルサード  レッドブル
 12. G.フィジケラ  ルノー
 13. F.マッサ  フェラーリ
 14. A.ブルツ  ウィリアムズ
 15. 佐藤琢磨  SAF1
 16. S.ベッテル   スパイカー<
 17. A.スーティル   スパイカー
 18. R.バリチェロ  Honda
 19. V.リウッツィ  トロ・ロッソ →リタイア
 20. A.デビッドソン  SAF1 →リタイア
 21. J.バトン  Honda →リタイア
 22. 山本左近  トロ・ロッソ →リタイア

完走は18台。
リタイアが4台でした。

予選でゴチャゴチャと、一悶着があった後の決勝。

いや・・・何と言うか、大きく特筆するべき所は無い感じで。
しいて言うならば・・・マッサ・・・遅かった。琢磨に抑えられてて、本当駄目駄目な感じだった。何やってんだか。
あと、左近・・・F1に出て来たらリタイアしてる気がする。

スタートで、キミハイドフェルドの前に出て良い感じ・・・かと思ったのだが。
今日は、それ以降・・・『凄く盛り上がった』っていう事は起こらず。
一応ハミルトン VS キミっぽい感じで、結局そのまま最初から最後まで進んで終わった感じです。

1回目ピットストップまでは、ハミルトンキミをジワジワっと離していたけど、ピットストップ後はキミハミルトンにジワジワっとタイム差を縮めてた。
でも、2回目ピットはキミが先に入ったから・・・どうだろうなぁ・・・と思ってたら、案の定やっぱり前に出る事は出来ませんでした。
・・・と思ったら、気づいたらまた差縮めてきたよ、キミ
でも残り4周を切ったら・・・もうハミルトンとの差は縮まらない。これはこのまま終わりそうだと思った。ハミルトン速くてこれ以上追いつけません。

しょうがないから、後は退屈しのぎの、残り数周で例のアレをやってくれるかな~と思いました。たまーに存在感薄い時(画面にほとんど映ってない)とかやってくれる・・・いや、今日はバッチリ存在感あった、キミだけど。
ほら来た!!ファステストラップ、最後の周回にて1分20秒047きました。
今回、フリー走行とかでハンドリングとか色々と苦しんでた割には、決勝では良い所まで持ってこれるのは流石です。
フリー見る限りじゃこんなんで決勝大丈夫かな?と思ってたんだけど。

キミハミルトンとのポイント差・・・20に開きましたが、かろうじて3位に浮上。
夏休み挟んで、次戦のトルコGPに期待しましょう。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/128-7b099189

F1ハンガリーGP決勝

二日酔いのため、結局エアコン全開のリビングルームのソファに横になりながらテレビ三昧の1日でした。(苦笑)F1ハンガリーGP 決勝 リザルト >> (GPupdate.net)今回もスカパー生観戦。マクラーレンのハミ

F1 ハンガリーGP 決勝

昨日の予選Q3のピットでのゴタゴタで、アロンソが5グリッド降格、マクラーレンに今回のコンストラクターズポイントが与えられないというペナルティが与えられました。予選Q1で山本左近を妨害したとして、フィジケラにも5

Magyar Nagydij, Final

ま、まじゃる…読めないMagyar(マジャル)がハンガリーの正式名称だと言う事は分かるのですが、「Nagyd&iacute;j」ってのが「Grand Prix」を意味するのですかね。東~北欧の言葉は本当に謎です。今日の朝起きたら「アロンソ五グリッド降格、マクラーレンのコンストラクタ....

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。