PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンガリー ペナルティ情報。

ハンガリーGPの予選Q3で起こった・・・
アロンソによるハミルトンのタイムアタックの妨害について。
FIAがロン・デニスを呼び出し、審議となりました。

その結果・・・
アロンソ5グリッド降格処分が下されました。
そして、マクラーレン・メルセデスチームに対しては、この妨害行為に関与したと見なされ、ポイント圏内でフィニッシュしても・・・
ポイントを一切与えない
という処分が下されました。
コンストラクターズポイントは入らないという事ですね。

5グリッド降格したアロンソが6番手スタートとなったため、ハミルトンがポールポジションに。
2番手にハイドフェルド、3番手にライコネンと、繰り上がり。


一方、Q1でフィジケラ山本左近の妨害をしたとして、審議となっていたが、こちらも5グリッド降格になりました。
ただ、だからといって左近はグリッドの変化は無いですが。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/127-6692a3fd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。