PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト


かなり大波乱でした。

カナダGPは大波乱なレースとなりました。

セーフティーカーなんて4回も入るし。

大クラッシュもあったし。
リタイア続出。
失格者も出るし。

順位の変動は激しいし、新しいルールに振り回されるチーム。
(セーフティーカー中の給油は許可が出るまで出来ないやつとか)

F1デビューから6戦目で初ポールトィウィンを飾った・・・
ルイス・ハミルトンには、おめでとうを言いたいです。

キミ・ライコネンは、5位フィニッシュ。
何と言うか、今日は冴えんかった。
どんどんポイント離されてるぜ。何とか喰らい付いていって欲しいところです。
第1戦は一体何だったのだ!?・・・頑張ってくれ!!
チームメイトのフェリペ・マッサは、失格だしね。


佐藤琢磨は良くやった!!
残り2周で、フェルナンド・アロンソをオーバーテイクした時は、思わずガッツポーズをしたぜ。


大クラッシュをした、ロバート・クビサは、命に別状は無いという事で、安心しました。

本当に大荒れなレースでした。

スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://destroyzone.blog61.fc2.com/tb.php/114-f1e753d4

2007F1 第6戦 カナダGP/モントリオール

第6戦カナダGPのお話です。もう疲れた・・・。

 | HOME | 

