PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンマリノGP決勝。

サンマリノGP決勝!!
ええもう・・・大ショックでした(号泣)

ポールポジションを獲った、キミ・ライコネンまさかのリタイア(号泣)
まさに悪夢です・・・どうしてライコネンは良いとこ走ってたらマシンが壊れるのだろう・・・(泣)

もう・・・本当にショックでショックで・・・へこみます・・・。

しかしそこで、フェルナンド・アロンソVSミハエル・シューマッハ熱いバトルが展開されるとは!!

いや~終盤はこの2人のバトルが最高でしたね。
久々にミハエルの速い走りが見れた。・・・さすが皇帝!・・・ミハエルはやっぱり速い!!
今日はミハエルの久々の速い走りに痺れましよ(感動)・・・いつもは応援しないくせに(オイッw)
そして、そんなミハエルの追撃を見事制しての3連勝・・・アロンソの走りもますます注目ですね!!今かなり勢いがあります。(このまま今年のワールドチャンピオンになったりして・・・)

ライコネン・・・マシンさえ壊れなければ・・・。
いや、絶対優勝できるはずだった!!マクラーレンとメルセデス・・・壊れないマシンを彼に与えてくれ!!(それ以前にレギュレーションが問題かw・・・2GPを1エンジンでタイヤ交換無し・・・)
5月8日のスペインGPこそは!!優勝を!!

続きは唖狼のサイトのF1観戦日記で。
スポンサーサイト

サンマリノGP予選2回目

マクラーレンのキミ・ライコネン!!

ポールポジション獲得!!(狂喜乱舞)

いや~フリー走行とかも、結構良いとこについてたので、獲ってくれるんじゃないかと期待しておりましたが、ライコネン、やってくれました!

これはレースの方も楽しみです!
是非、ライコネン・・・この勢いでポールトゥウィンを!!!

それはそうと・・・今回もマクラーレンのモントーヤは欠場みたいですねぇ・・・。変わりにアレクサンダー・ブルツが走行なのかなぁ。前回はペドロ・デ・ラ・ロサだったけど・・・。

1000分の3秒差。

サンマリノGP予選1回目。

キミ・ライコネン1分19秒886でトップに出ました!!!
2位のルノーのフェルナンド・アロンソとの差は僅かに1000分の3秒!!
・・・ってギリギリではないですかっ!!

3位はフェラーリのミハエル・シューマッハ。B・A・Rホンダの佐藤琢磨は10位。

いや~、何はともあれ明日の決勝が楽しみになってきました。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。