PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



第2戦マレーシアGP決勝結果。

F1第2戦マレーシアGP決勝結果。
1位はルノーのフェルナンド・アロンソ。自身2勝目。
2位はTOYOTAのヤルノ・トゥルーリ。TOYOTA4年目初表彰台。
3位はウィリアムズのニック・ハイドフェルド。4年振りの表彰台。
以上の結果となりました(号泣)

マクラーレンのキミ・ライコネンは惜しくもポイント圏外で9位(号泣) まさか、今年も踏んだり蹴ったりなシーズンにはならないよな!?・・・とついつい思ってしまいました。
まさか、あそこでタイヤがバーストなんて・・・ねぇ(号泣)
ちなみにモントーヤはというと・・・地味にちゃっかり4位にいました。・・・目立たなかったというか存在感薄かったなぁ・・・というか今年はまだ存在感が無い感じです。
暴れん坊モントーヤはどこに行った!?(戻ってこーい)

B・A・R HONDAの佐藤琢磨は熱で休戦でした。

金曜マレーシアGPフリー走行2回目

マレーシアGPフリー走行2回目。 トップタイムはフェリペ・マッサがとったらしい。
タイムは1'35"608。
キミ・ライコネンのタイムは1'35"719で4番手。
ファン・パブロモントーヤが1'35"620で2番手とマクラーレンチームはなかなかの出だしと言って良いのか。 【The Official Formula 1 Websiteの情報より】
このまま上手く予選でも良い順位がとれると良いのですがねぇ。
何が起こるか分かりませんが(苦笑)・・・特に今年のレギュレーションは。
まあ、ライコネンが良い順位である事を影から応援しておきましょう。

第1戦オ-ストラリアGP

2005年F1グランプリ開催!!
第1戦オ-ストラリアGPアルバートパーク・サーキット。

マクラーレンのレース結果
キミ・ライコネン 8位 1point
ファン・パブロ・モントーヤ 6位 3point
合計4point

まあ、詳しい日記はサイトのコンテンツの方のF1日記に書きます。
ライコネンギリギリ8位に入れて良かった。

初戦を制したのは、7年振りにポールポジションを取ったジャンカルロ・フィジケラが見事ポールトゥウィンで優勝しました。2回目のポールに2回目の優勝。
ミハエル・シューマッハはリタイアでした。

F12005年シーズン!

Formula1 2005年シーズンがいよいよ開催です♪
さあ、一番最初の初戦、オ-ストラリアGPアルバートパーク・サーキットでは一体どんな決勝になるのでしょうか。
楽しみです♪

今日の予選1回目、マクラーレンの2人、キミは10番手でモントーヤは11番手。ちょっと微妙な位置ですねぇ(泣)明日の朝の予選2回目がどうなるのやら・・・。
なにより悪天候でウエットコンディションでの予選、1番手はルノーのジャンカルロ・フィジケラでした。いや~コースが雨で水浸しになった状態で予選アタックをしたミハエル・シューマッハはなんと最下位に終わりました。

more »

 | HOME | 

