PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



あと少しでF12005始まる~♪

3月6日からFormula12005年が始まります~♪
これで唖狼もちょっとはTVを見る時間が増える事でしょう(F1だけだろ・・・お前)
いや~楽しみですよ~。

キミ・ライコネンのテスト中での大クラッシュは気になりましたが・・・どうやら大事には至らなかったようで。
・・・でも右親指を負傷したそうで・・・。
大丈夫かなぁ・・・と思いつつ今年もライコネンとマクラーレンを応援していきまーすw

チームメイトのモントーヤもついでにね~(ついでかよ!!)
そして、佐藤琢磨とHONDAも日本という事で一応・・・応援します~頑張れ!琢磨!!(一応かよ!・・・そしてTOYOTAは応援しないのか!?)

 | HOME | 

