PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



2世が成長した。

mero_p2_2.jpg

パラレル2世が成長した。
真っ黒だったのだけど、真っ白な子になった。
後ろの蟹の植木とおそろいのポーズを撮ってみたw


不吉な予感(汗)

明日からF1のモナコGPが開催されます。
楽しみにしているのですが、とっても不吉な出来事が(汗)

私、よく物壊すんですよ。
基本が破壊属性なんじゃないかっていうくらい。
そしたら・・・・モデルカーが壊れたのです。


burago製のモデルカー
フェラーリ 275GTB4

burago_ferrari


よりにもよって、フェラーリが壊れなくても(汗)
ただでさえ、モナコGPでのフェラーリが気になっているのに・・・・


何よりも、本当ネタな壊れ方(汗)
突然飾っていた棚から落ちてきたのです。
自分の目の前に、前触れも無く。

『 ガシャーン 』

って!!
タイヤのプラスティック部分が破砕したので、接着は無理そうです(泣)
何よりも、こんな壊れ方しなくても(汗)
どうして、落ちて来たのかが謎なんです。
勝手に物が動くとは・・・・(汗)


何だか凄く心配です(汗)


↓天気、雨かもしれないっていう話もあるみたいだし・・・・
モナコGPは雨の予報
・・・・何事もありませんように(祈願)

デザイン。

久々に、ブログのデザインをいじってみた。
多分、他のブラウザでも見える筈。

しばらくいじってなかったから、作業してると余計に疲れた。

パラレル2世。

mero_p2.jpg

パラレルが成長して、世代交代しちゃいました。
今日からパラレル2世です。

パラレルが成長した。

mero.jpg

気づけば、黄色くなっていたメロから・・・
葉っぱが生えていた。

しばらく更新が止まっているので、アップしてみたり。

 | HOME |  »

