PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツラリー。

キミさん、総合6位で8ポイントゲット(^ー^)
5位ペター・ソルベルグと7位ヘニング・ソルベルグにサンドイッチな順位でした。

ローブとオジエの対決は、オジエに軍配でした。

スポンサーサイト

F1イギリスGP決勝。

F1イギリスGPはなかなか面白かった。
ウェット&ドライな路面でスタート、こういうレースなら大歓迎。

跳ね馬ちゃんと赤べこ対決が漸く出来るかなぁ。
まだまだかなぁ。
銀の矢はどうした。

中途半端ウェット+マッサ=なんともいえん酷い走りになるのはどうにかならないかねぇ。
バトン、ナットがはまってないまま発進とか、う~ん・・・勿体無い。
ハミルトン、燃料エコ走行する羽目に。アグレッシブなのは良いが、ちょっとセーブ出来なかったのが痛い。途中までは、おお!って思わせといてその落ちはね・・・。
ミハエルはぶつかるのを標準装備はどうにかして下さい。
可夢偉、ミハエルに突っ込まれ、ピットで他車に接触、最後オイル漏れリタイア。踏んだり蹴ったりでしたな。

とにかく、アロンソが今シーズンやっと優勝。
2位のベッテルを随分突き放してフィニッシュ。
そんでPPは優勝できないジンクス・・・ウェバー、最後ベッテルを抜けず。


無事完走。

スウェーデンラリー
キミ無事完走!!

デイ2から順位は一つ落としましたが8位で4ポイントゲットです!

ラリーはF1とは別の意味で最後までハラハラします。
ベテランドライバーでもミスると、ああああって事になりますし。

スーパーSSでうっかりリタイアしたり。
去年のキミのようにシェイクダウンで車壊したりとか^^;

キミは二年目ですから、まだまだ経験積まないとだし。

とりあえず、三日間で雪に突っ込んだりと色々とありつつも、
無事完走してくれたんで良かった。

頑張れKimi

2011WRC始りました。
初戦はスウェーデンラリー。
雪道ですよ。

時々雪に突っ込みつつ、キミ頑張ってるみたいで。

デイ1は11位でしたが、デイ2で7位に浮上!!!!

6位はローブ。ローブの後ろですよ!(3:23差ですけど)

トップはヒルボネン。
キミはヒルボネンから5:05差。

頑張れ!
デイ3も完走してくれ!!


キミのマシン、相変わらずクールです!!

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。